ゴールデンドロップのご感想☆

今週、ゴールデンドロップを受けてくださったお客様から、素敵な感想を頂いたので、ご紹介します♪以下、ご感想です♡(本人のご承諾済)



セッションを受ける前は首の骨のズレも感じていて、エネルギーが真っ直ぐ通っていませんでした。

頭にも蓋がされているような感覚がありました。

臓器にもいろんな感情が引っかかってました。。。

今回はオマカセで(毎回やっていくうちにオマカセになっちゃうんですがw)お願いしました。



まずは内臓が動き出しました。

足をやってもらっただけで腹のあたりまでエネルギーが動きはじめました。

背中をやっている時は真ん中にエネルギーの通り道が真っ直ぐできました。

頭をさわってもらって上まで真っ直ぐ抜けました。

気持ちが良かったです。



抱えていた感情がたくさん出てきました。

感情がグルグルしたのは苦しかったけれど、1日たつと真っ直ぐした軸が心の中にしっかりとありました。

見失ってた軸が感情をかき分けて出てきた感じです。

骨も筋肉も元に戻ろうとしているのが分かります。

身体中の細胞が前向きになって、精神も前向きになって、新しいところへ向かい始めた感じがします!

いつもありがとうございます!

いままでもパワフルだったけど、今回はさらにパワフルさを感じました。

また次も楽しみです。



空気中のキラキラエネルギーがいつもよりよく見えます。(笑)



(ありがとうございます♪)



エッセンシャルオイル、イメージ、いろいろなアプローチのヒーリング、笑いも入ったりして(笑)、身体と心を緩めてクリアにしていきます。



春分前のいろいろ動いて行く時期に、準備を始める方も多そうですね♪



是非、ゆるみにいらしてね〜♡