カバラ形態学ワークショップのお知らせ♪



とっておきの豊かさと美しさを受け取ることが出来ると言われている牡牛座の新月に、とっておきのワークショップのお知らせです♪



私自身が受けたくてしょうがないこのワークショップ。関西を拠点に全国(全世界?)で活躍しているアルキメットビューティのミキマキコさんを呼んじゃいます〜。



私も普段、素晴らしい体験をさせていただいているイメージワークでお世話になっているんですが、内容はもちろん、雑談もマニアックですごく面白い方ですよ♪(笑)



ワークショップ内容は、カバラの形態学(Morphology)というもので、簡単に説明すると、身体のタイプ、顔つき、手を観察することで、人が持つ傾向や資質を知る、というもの。 形態学は、体を観察し、その形が何を語っているかを紐解き、読み取る、体をリーディングする方法を学ぶワークです。



形には意味があります。



原始のカバラの教えを存分に受け取るこが出来るコアな内容でありながら、日常生活でもしっかりと使えるものです。

セラピストさん、ヒーラーさん、カウンセラーさん、はもちろんここと、接客業の方にもおすすめ。もちろん普段の人間関係にもしっかり役立ちます。



日本ではなかなか受けることが出来ないワークショップですので、気になる方は是非♡





もっと詳しい内容は、お申し込みページでチェックしてくださいね〜♪



↓お申し込みはこちらから



申し込みフォーム http://www.salonkeshet.com/entry/qab_entry



お問い合わせは、サロンケシェトまで。