About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    22日は私の誕生日・・・何とも哲学的な?!詩的な!ダイヤリー内容に不思議な感覚をおぼえた。「よ~く考えよう、お金は大事だよ~」って耳に残る詩が頭をよぎった私って?ちょいやられてるのかしら・・・一年て早いね~。

    Reply
  2. 2

    tiva

    もう5年目かな?いえぢると出会って☆
    いや~ほんと一年一年が早いねー。(笑)
    いやいや、ほんとお金は大事だよね~。(笑)
    あの歌すごい耳につくー。(^-^)
    あのがちょう?の声も。(笑)
    いい金の使い方したいものです☆
    今日チャリだよね~?
    場所後でメールしておくね!

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA