About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    こういうお店よいよねー。
    いろいろ買って試してみたくなります。
    この写真達、確かにリサーチの人みたいだね笑
    品川、キレイになったよね~。
    18切符使ってた頃なんてな~んにもなかったのに笑
    品川は今東京で2番目に土地が高いとこらしいよ、確か。
    一番は銀座らしいです。

    Reply
  2. 2

    tiva

    ほんと品川なんもなかったよね~。(笑)
    確かにコレ、リサーチャーだねー。
    ほとんど資料みたい。(笑)
    ほんと試したい食材いっぱいあった。
    料理が楽しくなるよね☆
    しかし、かなりいい値段のものばかり。
    もっとリーズナブルにこういう食材が手に入ればいいのになぁ。

    Reply
  3. 3

    sayaco

    昨日、リッチーの日記読んだ日に、偶然にも品川のVタワーの知り合いの家に行ったんだよー。
    見たよ、このお店。
    ディスプレイも置いてあるものも乙女心をくすぐるねー。
    オリーブオイルだけでも何種類も。ボスコのみのスーパーとは大違い笑
    そして、うん、いいお値段だね~~。
    ここで生活してる人たちは、ほんとにお金持ちだね。億ションで暮すだけあるね笑

    Reply
  4. 4

    tiva

    行ったんだ~。ほんと偶然ー。(笑)
    ね~、ほんとかわいいよね☆
    そして高い。(笑)
    だけど、本屋と一緒で
    長~く居てしまう店よね。(笑)
    だってかわいいものがいっぱいなんだも~ん。

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA