About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    sayaco

    ちゅーちゅジュース懐かしい~!
    これって人によって呼び方違うよね。
    私はちゅーちゅーアイスって呼んでた。
    実家がお菓子とかに関して厳しかったので、一日1/2本までという決まりがあったよ笑 1本食べさせてもらえない笑
    フロ上がりに、ビールじゃなくてちゅーちゅーっていうのがいいね~!

    Reply
  2. 2

    tiva

    ちゅーちゅーアイス美味しいよね~。(笑)
    私は透明タイプが好きだなぁ。
    うちもコーラは飲んじゃいけないとか、
    オロナミンCは半分までとか、(笑)
    小さい頃、いろいろトミコに言われたな~。
    足りない分、ヤクルトがぶ飲みとかしてたよーな。(笑)

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA