About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    すみれ

    焼き鳥うまい!
    焼肉もうまい!
    夢舎って名前も素敵♪
    夢のような味の鶏が取れる小屋って意味かな?えへへ♪
    だけど、自分が命絶つきっかけになるんだったら、我慢するなぁ・・・。
    K子さんの話・・・
    それって・・・私にもある。
    抑えられない自分・・・。
    あ、重い話になっちゃうから、やめよう。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    昨日は!お疲れちゃんでした。
    誰にでも、もう一人の自分はいるし
    私にも悪の部分があって時たまもの凄く悪どい事を
    考えていたりしていて、はっとする事もある。
    誰にでもあるってもね、ほどがあるよね。
    近々、K子さんと話さなきゃと思うわ・・・。
    私が話してどうなる事でもないだろーけどね。
    では、音の件はお願いしまぁ~す。

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    あっ焼き鳥うまかった!

    Reply
  4. 4

    tiva

    <すみれちゃん
    焼き鳥うまいよねー。
    新しいお家の近くでも名店開拓せねば!(笑)
    誰しも人格がいくつか存在するよね。
    でも、K子の場合はかなり深刻だよー。(笑)
    笑い話じゃないけれどね。
    すみれちゃんのダーク話、今度聞かせてもらうよ。
    <いえぢる
    昨日はごちそーさんでした。
    うまかった、うまかった。(^-^)
    すんません☆接待扱いで。(笑)
    K子のことはほんと大変だね~。
    他人に迷惑かけすぎなとこがなんとも。。
    微妙に近い存在であるだけに、ほっとけないものね。
    私は多分、○き霊な気がしてるけど。(笑)
    そうそう、笑いごとじゃないけれどね。。
    書類の件はあとでメールしま~す。

    Reply
  5. 5

    tiva

    あ、すみれちゃん、
    フライヤー届きました。
    ありがとう!
    今回とても大っきなフライヤーだね。
    迫力あります。(笑)
    ばったさんがいろいろ声かけてるみたいです。
    結構きそうだよ。

    Reply
  6. 6

    すみれ

    焼き鳥love♪
    うちは三人とも焼き鳥好きです(^-^)
    小さいのも大きいのもあまり料金が
    変わらなかったので、大きくしてみました(^u^)
    みんなはっぴーになれたらいいね♪
    マナスのパーティはいつなのかなぁ?

    Reply
  7. 7

    すみれ

    追伸
    ダークな話、聞いてくれるって言ってくれて
    ありがとう(^^)

    Reply
  8. 8

    tiva

    マナスは多分、
    10月2、3日です。(*^-^*)

    Reply

Leave a Reply to tivaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA