About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    すみれ

    け~~~~き~♪
    らぶらぶ♪
    おいしそう♪
    実家っていい響きだなあ。
    あたたかくて、あこがれるなぁ。
    battaさんのお父様はバイタリティあふれる
    素敵な方なんでしょう。
    写真拝見したいものです。
    バルちゃんは、がちがちかぁ・・・。
    またたびとかどうかな?
    おめめが大きい美人さんですね。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    うん、実家のご飯って家庭の味って感じで
    なんか、何食べてもおいしく感じる☆
    あったかい味するよね。
    ばったさんのおとーさん甘党なんだけど、
    おうちの人があんまり食べないみたいで、
    最近私達がおじゃまする時に買ってきてるみたい☆
    かわいいよね。(笑)
    うん、おとーさんは相当バイタリティある。
    なんかすごい若いしさ、還暦過ぎてるとは思えません。(笑)
    バルちゃんは、すっごい恐がりの1歳の女の子。
    私達が行くと、怖がって、おっきいお目目がさらにまん丸に~。(笑)

    Reply
  3. 3

    ritsu

    そうそう、この間、
    バルちゃんに、またたびの木を買っていったの。
    そしたら、少しうっとりしてた。(笑)
    でも、やっぱり警戒心が強いみたいです。

    Reply
  4. 4

    すみれ

    ふ~~~ん♪いいな♪いいな♪
    私もそんな家庭築きたいものです。
    わざわざ買っておいてくれるんだ。
    かわいいね♪
    バイタリティ!
    素敵ですね♪
    バルちゃんやっぱり女の子か。
    女の子っぽい顔してるもんね。
    あはは!
    またたび作戦は決行されていたのかぁ♪
    うっとりかぁ・・・
    どんな心地なんだろうか?

    Reply
  5. 5

    ritsu

    私達の買ったまたたびのパーッケージに
    「またたびは、ネコ版LSD」って
    でかでかと書いてあった。(笑)
    ウケた。(笑)

    Reply
  6. 6

    すみれ

    あら~~~

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA