About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    いえぢる

    あっiMACだ!いいなぁ~我が家はと言うと・・・あの狭いお部屋のどこにどうやって置くか考え中でまだNEW MAC購入は先になりそうでやんす。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    買っちまいました。(笑)
    タワー型のG5よりもほんと全然静かだし、
    いい感じだよ。
    真っチロ(白)なのもいいね☆(^-^)
    早くカズくんにもtivativaに書き込みしてほしいなぁ。(笑)
    いえぢるは忙しい?
    私は来週末マナスなのもあってバタバタで、
    来月前半は忙しいみたい。
    落ち着いたら会おうーね!(^-^)

    Reply
  3. 3

    すみれ

    新マックおめでとう♪
    macは、デザインがなんとも素敵ですね。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    今回のiMacは、iPodの人がデザインしたみたいだよ。
    なんだか、いつになくミニマルなデザイン。
    インテリアにはこれぐらいミニマルだと便利だね☆
    配線の動線も考えられていて、とてもすっきりしています。
    すみれちんは、マック? ウィンドウズ?

    Reply
  5. 5

    すみれ

    いいねいいね。
    デザインがすごくすっきり。
    美しい。
    すみれは、オフィスでから事務PC覚えたから
    windowsしか知らなかった。
    てか、今もマックできない。
    ああ、憧れのマック。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    マック簡単だよ☆
    うちにきたら遊んでみてね。
    私はウィンドウズが出来ないんだぁ。
    起動の仕方もわからないくらい。
    そのレベルです。。(笑)

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA