About the author

Related Articles


4 Comments

  1. 1

    sayaco

    イイネイイネ、お絵描、タノシイネ。
    布に描くって、楽しそうだにゃ~~。
    紙に描くより、贅沢な感じだねぇ。
    リッチーたちは、いきなり描くの?
    それとも、クロッキー帳とかでエスキースしてから?
    右脳を使うとお腹空くよね。
    そうかー、脳味噌がゴハン欲しがってたんだね。
    一つ勉強になったずら。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    さやちゃん、旅はどーでしたか?(^-^)
    そうそう、布に描き描き塗り塗り週間なのです。
    スケッチブックにイメージ画をメモしてから、
    そこら辺にある鉛筆とかで下絵が普通かな。
    布にダイレクトに描くことも多いけれど☆
    カラーはその時のイマジネーションで。
    脳が一番シャッキリするのは果糖だね~。
    おととい巨峰のパワーに驚いたよ!

    Reply
  3. 3

    すみれ

    巨峰かぁ・・・
    ブドウ糖?
    すみれは、しゃっきりしないなぁ・・・。
    ライト楽しみにしてる♪
    だけど、超ぎりぎりだね・・・(@@)
    そこが、りつさんの好きなところだけどね。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    ぎりぎり。(笑)
    表現の自由ってことで許してね☆
    ライト、、
    うまくできるといいな~。
    がんばります☆(^-^)

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA