About the author

Related Articles


6 Comments

  1. 1

    なっちん

    わぉ☆
    最近フードショーに行くので、
    飛びついてしまった。
    「ニコ」は知らなかったな。
    今度買ってみよう^^
    最近いいものを安くという買い物になり、
    会社20時過ぎに終わると
    渋谷経由、フードショーよりで帰ります。
    閉店1時間前はお買い得品がいっぱい。(笑)
    でも、フードショーのbagよりも
    キノクニヤのbagがかわゆい♪と思う私でしたぁ。(笑)

    Reply
  2. 2

    ritsu

    奥さんしてますな~。(笑)
    なっちんにキノクニヤのバックか~。
    セレブマダム?
    私はもっぱらコープだよ。(笑)
    こまめに牛乳パックとかいろいろリサイクルしてます。
    ニコは是非食べてみて。
    スティックチーズケーキおすすめ☆
    ヤギのクセがオッケーなら全部イケるはず。

    Reply
  3. 3

    なっちん

    いやいや、セレブマダムではないですよ。(笑)
    特価品とかしか買わないもん。(爆)
    フードショーの特価品の値段が
    普通の値段だからさ。
    でも、質はよいので、
    特価品買って早々に調理なのです。(笑)
    この前は2割引のひき肉とか。
    普通にお買い物したいですね。(爆)
    そうそう、フードショー繋がりで、
    のれん街のタカギのショートケーキ、
    前から評判よかったので、
    ひでちゃんのお姉さん遊びにきた時に
    ちょっと奮発して買ったのだけど、
    まじうまかったよ^^
    甘くなく、自然の甘さ。
    不思議な味の体験。
    マダムがショートだけ買ってたりしたから
    やっぱ人気みたいだよ。
    たま~のご褒美にお勧め☆

    Reply
  4. 4

    ritsu

    吉祥寺のフードショーにもあるかなぁ?
    食べてみたいな~、タカギのショートケーキ☆
    私、ショートケーキ大好きなので。(笑)
    特にイチゴと生クリームー~。(^-^)

    Reply
  5. 5

    なっちん

    う~ん、吉祥寺にはないかも。。。。
    本店は駒沢にあるんだけどね。
    スポンジのきめの細かさといい。
    苺の甘酸っぱさといい計算されてて☆
    じゃあ、引越し祝いにこのケーキ食べよう♪
    因みに画像はコレ!
    http://www.lplctakagi.jp/home/index.phtml?cont=cake/pati2
    の右下ね。(笑)

    Reply
  6. 6

    ritsu

    うまそ~。
    お上品なケーキだね☆
    食べたいです。
    ちなみに私のイチオシショートケーキは
    ペストリーブティックのやつ↓
    http://www.rps-tower.co.jp/restaurant/res03000.html
    激うま☆(^-^)

    Reply

Leave a Reply to なっちんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA