About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    トミちゃんとお父さんは元気だった?
    昨日の苔写真は苔好きにはたまらない感じ・・・(笑)
    庭が有ったらカブ分けして欲しいくらいだわ。
    こないだ言っていたお兄ちゃんの手術も無事終わって
    一家は一安心なのです。
    もうすぐカズ君のバースデーだし
    ばたばたしてるし(お仕事)
    リッチー&バッツン宅襲撃はまだ先になりそうだわ・・・。
    あっ<真っ黒板チョコパン>食べたい(笑)。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    トミコ&ヨウイチ両親はとっても元気でした。
    でも膝がいたいとか腰がいたいとか、、もう歳だからね~。
    京苔、ひそかにもらってきたよ。
    プランター皿に移してみたけど、
    結構根がちゃんとした苔なので、どうかな~うまく育つかな~。。
    知らんぷりして、近くの土に植えてみた。(笑)
    自然繁殖をちょっと望んでみたりして。。(ないしょ・笑)
    あとでアップの写真送ってみるね☆
    おにーちゃんの手術うまくいってよかったね!
    結構ビビる病気だったからねぇ。
    良かった良かった☆
    かずくん、もうすぐお誕生日か~いくつになるんだった?
    いえぢる忙しいのだねー。
    会いたいね~☆

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA