About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    kaori

    色々並べるとおいしそうだね~。
    私もイチゴがいい!
    最近色々出てるけど、昔からあるポッキーがやはりスキかも♪

    Reply
  2. 2

    ritsu

    やっぱイチゴだよね~☆
    そうそう、元祖ポッキー(赤いやつ)も好きです。
    最近、特殊なデコポッキーwが主流で、
    うちの近くのコンビニあたりじゃ
    置いてなかったりするんですけど、
    こないだ西友で見つけました!w
    やっぱ昔ながらのポッキーは
    なつかしくておいしいですよね☆

    Reply
  3. 3

    batta

    今度は食べられる前に食べよーっと(笑)

    Reply
  4. 4

    ritsu

    今日も、いちごポッキー買ってきてくれてありがとね。
    また、寝てる間に食べとくねw。

    Reply
  5. 5

    sho@ぐるぐる

    えびしおも美味しいよ。食べた?

    Reply
  6. 6

    ritsu

    うびしお?
    食べてないよ~
    ていうか、しょうくん、
    ししってどこに売ってるの?w

    Reply
  7. 7

    うちゅうまいご

    突然スミマセン...
    manasには、おととし?去年?くらいによく行ってましたうちゅうまいごと申します!
    リツさんのブログいつも楽しくみております☆
    おいしそうなごはんがいっぱいで、まねしよ~っとといつも思います。 (豚の角煮のレシピよろしければ教えて下さいな)
    そうそう、ポッキーはハニーバタートースト味を強くお進めします! 
    これからも、おいしいご飯の話題期待してます~
    あと、布ナプ使ってみようと思います。
    ためになるはなし、これからも楽しみにしてますね!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    うちゅうまいご!
    覚えてるよ、ずっと前にmanasBBSに
    書き込みしてくれてたもんね☆
    ブログみてくれてるんだ~、なんかうれしいなぁ。
    豚の角煮は、結構適当に作っているんですがw、
    だし汁多めに、お醤油、お酢、みりん、お酒、茶砂糖
    などを入れて沸騰してきたら、
    お肉、ゆでたまご、長ネギを入れます。
    その後は中火などでひたすら5~6時間煮込みます。
    途中アクをとったり、煮詰まってきたら水を足します☆
    ちょっと創作入ってまうすが、参考までに~!
    ハニーバタートースト味食べてみるよー

    Reply
  9. 9

    うちゅうまいご

    りつさん、レシピありがとうございます~?。
    う~ん。おいしそうです~、挑戦してみますね!
    たのしみ☆
    manasまた行きたいな...
    数ある中でも、一番好きですよ!manas!
    雰囲気がすき☆です。(特にバティック!!)
    応援してます!ずっと、パーティ続けて下さいな?。
    勝手な事ばかり書いてスミマセン...

    Reply
  10. 10

    うちゅうまいご

    何度もスミマセン...
    はーとマークが?になってしまいました。

    Reply
  11. 11

    うちゅうまいご

    何度もスミマセン...
    はーとマークがはてなになってしまいました。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    (はぁと)いっぱいの書き込みありがとーw。
    あのバティック好きっていうのは、
    なかなか通ですなぁ~☆w
    マナスやってる子み~んな、いいやつばっかりだから
    きっとこれからもいい雰囲気のパーティ出来ると思うよー。
    是非また遊びきてね(^-^)/
    あ、ハニーバタートースト味食べてみたよ!
    おいしかった~

    Reply
  13. 13

    sho@ぐるぐる

    いのししは、山で捕まえたいのししを飼っているオヤジがいて、そのオヤジのいのしいだす。道志の森で有名な道志道界隈の家庭とか普通にいのしし飼ってて食べてるみたい。なんかこっちでは当たり前のような話だったのでびっくりしたよ。

    Reply
  14. 14

    ritsu

    へぇ~、当たり前っていうのがすごい!
    是非食してみたいのぉ~w

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA