About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    kaori

    へ~。なるほどね~。
    私は言葉にするのがダイの苦手です。
    なので私も参加してみたいw
    やっぱり言葉にすると、
    「え~そんな事思ってたの?!」って事があるよね。
    言葉、大事だね。

    Reply
  2. 2

    なっちん

    この番組ずいぶん前からあるよね。
    実家でも家族みんなで見てました。
    なんかものすごく微笑ましいと思うとともに、
    素直に言葉で伝えることが大事!
    と気づかされるよね。
    例え以心伝心の仲になったとしても、
    言葉で伝えることってやっぱ大事☆

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >kaoriちゃん
    私も結構苦手な方かな~w
    以外な言葉とかきくと、ハッ!とかするよねぇ☆
    自分で思ってもないこと口走ることとかもあるしw
    >なっちん
    大事だよね~
    言霊っていうくらいだからねー。
    「気をつけてね」って言われると、
    言われた方の身体には、その言霊がついて
    お守りのような役目を果たすらしいよ☆

    Reply
  4. 4

    sho@ぐるぐる

    ひろぽんが喜びそうなネタだけど「アナルの中心でやめてと叫ぶ」っていうAVを発見しました。

    Reply
  5. 5

    ritsu


    昔、「ザ・ビーチ」借りたら、
    中身が「ザ・ビーチク」だったw。

    Reply

Leave a Reply to kaoriCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA