About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    キース

    あ、ここに書き込めるんだ 笑
    どうもミクシのキースです。
    自慢じゃないけど肌はきれいです。

    Reply
  2. 2

    つとむ

    おっ!いいねいいね☆
    コスメ大好きw
    デルマビジュアルズって良いの?
    最近伊勢丹見てなかった!
    外見wも良いね~~
    確かセレブなコスメだよね
    感想教えてね~~ん

    Reply
  3. 3

    じゅん

    私も紫外線浴びまくり……恐ろしや。
    フォトジェニックなボトルだね!
    初めて目にするけど、エッセンシャルオイルとかオーガニックなハーブとかが主成分っぽい感じに見える。良さげ~♪
    そして私もBPQC好き! 見るだけであんまり買えないけど、
    ジュリークのコーナーにいくと離れられないデス。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >キース
    どうも~
    お若いようで、肌もプリプリなんでしょうねぇw
    >つとむ? きょうこ?w
    これって、セレブなコスメだったんだ~?w
    初めて知ったよ!w(汗)
    ドイツのドクターズコスメだけど、
    パラベン系の保存料とか、合成ものとか悪~い
    表示指定成分入ってなから安心じゃないかな。
    私は、美白と目元用を購入してみた!
    モニター検査で試験者100%効果あったんだってさ~!
    >じゅん
    ほんと紫外線おそろしや~だよねw
    ね~、BPQC楽しいよねぇ~!
    楽しいものがいっぱいあって、
    ほんと、入り浸っちゃうよねぇ☆w
    成分は、ハーブエキスと自然界のものだけで
    作られてるみたいだよ~。しかも、効くらしい。
    ドイツらしく、箱とかの包装がまったくなしでした。w
    じゅんちゃん、ジュリーク愛好家?☆

    Reply
  5. 5

    kozue

    うわぁっ!すっごい惹かれます
    BPQCにいって私も肌チェック受けたい!
    ほんとボトルも素敵だね☆
    ブルーボトルっておりこうさんな感じがしない?笑

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >kozue
    うん、おりこうさんな気~するねw
    是非、肌チェック受けてきてみて~!
    楽しいよ、けど恐ろしいw
    でも、kozueちゃんはプリプリそうだにゃあ!

    Reply
  7. 7

    つとむ

    なるほど~~
    パラペンが長年肌に与える影響は大きいもんね
    入れ物もすごく好み☆
    毎日使うものだからお気に入りの素敵なボトルとかだと
    尚、楽しく使えるよね!
    伊勢丹今度、遠征してみよ~っと
    真似してwかってみよーっと

    Reply
  8. 8

    ritsu

    ほんとキレイなボトルだよね☆
    なるべくなら、安全なものや自然界のものを
    取り入れたいものよねぇ!
    うん、買ってみてよ~。
    そんで、モニター意見交換しよーよ~w

    Reply
  9. 9

    sayaco

    これ、よさげーー!!!
    パラベン入ってないの、大きいね~!
    お肌のために、と言って、石油物質塗りたくってる化粧品会社の罠に陥ってるからねW
    私も紫外線浴びまくり、お化粧落とさないで寝ちゃったりもするし、怖いなぁw
    余分な包装ないっていうのも、ドイツっていうのもよい!
    りっちーは、色々知ってるね。お勉強になります!

    Reply
  10. 10

    ritsu

    ね~、石油物質塗りたくってる人がまだまだ
    多いと思うと恐ろしいね~。
    昨日、早速つかってみたよ!
    よかローションの後にw
    出足はなかなかよい感じです(^-^)
    ほんと、パーティアニモーは
    紫外線ダメージ恐るべしですww
    私もまだまだ勉強不足なので、
    一緒に勉強して行きましょうね~☆

    Reply

Leave a Reply to じゅんCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA