About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    chiakidelic

    デイナ先生は女性ですよね?^^;
    小さい写真の方で見ると素敵な殿方に見え。。。w
    ワタシもよくTVを見てるときとか
    っは!と気付くと力が入ってたりして
    意識して力を抜くようにしたりしてます
    ヨガ、ハリウッドでも大ブームですが
    流石東京 流行るの早いっす!!

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >chiakidelic
    実物、かなりかわいい先生ですよ~☆
    かなり体が引き締まってました!w   殿方w
    私も仕事でパソコンしすぎると、
    肩甲骨のあたりガチガチになったりします。
    ストレス感じても体って緊張しますよねw
    確かに東京はヨガブームなのかもしれませんね~w
    ジムとかでもヨガクラス増えてきてるみたいですし☆

    Reply
  3. 3

    たろちゃん&なりっぺ

    私も屍のポーズ一番好きw
    あ~~~ってなる
    でもとても雰囲気良さそうだなぁ~
    そろそろ行かないとな~と思いつつ腰がっ。。。

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    いいよね~、屍のポーズw
    アレ、寝る前にもできるからいいね。
    たろちゃん行ってるとこも良さそうだよね☆
    暖かくなってきたし、そろそろ運動もいい気持ちだね♪

    Reply
  5. 5

    kozue

    お疲れ様~
    読んでるだけで気持ちよくなっちゃう♪
    私は屍のポーズをしている時、自分の体と心を味わってる☆
    すごくリラックスできるよね♪
    小さな気付き素敵。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >kozue
    みんな、屍のポーズ好きなんだね!w
    気持ちいいよね~
    自分の体と心を味わう、
    ヨガの神髄いってるね☆kozueちゃん♪

    Reply
  7. 7

    にーる

    気がついてないうちに力が入るよね。私は今日ヨガではなくコアリセットと言うクラスを受けたんだ。
    部屋を暗くしてポール半分したような固いクッションに仰向けに寝て、インストラクターが言うとおりに足や腕をゆっくり動かすだけなんだ。これで体の奥にあるインナーマッスルをほぐすの。終わった時には張っていた背中の筋肉がほぐれ、体本来の自然の姿勢に戻るのよ。
    やっているときぬむなっちゃって。。。
    なんか、長くてごめんね☆

    Reply
  8. 8

    マッキー

    素晴らしい一日を過ごせたんだね!
    リツさんも、余計な力が入っていたのか。
    でも、いいことに気が付いたね。
    先生もポーズきめてくれて、いい写真
    が撮れたね!
    今日は、本当に暖かかったね。
    昼休みに外出た時、癖で上着を着て
    出たけど、その必要はなかった。
    Tシャツ姿で歩いている人もいる一日だった。

    Reply
  9. 9

    ムーラ

    あーー、俺も近々新宿のヨガサロン?に行く予定。
    流行なんだw
    このところ肩こりと頭痛がキツイよー・・。
    あと目の疲れが・・。ヨガで治るかなw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >にーる
    長文歓迎だよww
    コアリセットって初めてきいた。
    おもしろそうだね~
    ティラピスの逆バージョンみたいな感じなのかな?
    くらいところでやるっていうのが何とも気持ちよさそう~♪
    私も多分寝ちゃうなぁw
    本来の姿に戻れるっていうのいいね。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >マッキー
    ほんと今日は暑かったね~
    Tシャツさん多かったねw
    うん、私案外、力んじゃうタイプだよw
    最近いろんなメッセージもらってる。
    もっと体をフリーにしてあげないとなぁって思った☆
    先生、すごくステキな人だった。
    >ムーラ
    ムラさんのヨガ姿、本物っぽくていいねww
    働きすぎかな~?
    それとも食生活の乱れ?w
    お酢とか飲んでみたら?
    その前にムラサンはヨーグルト食べて
    ビフィズス菌増やすのが先~!w

    Reply
  12. 12

    いえぢる

    写真だけで十分良い空気が伝わってくる・・・
    良いね<SHIZEN>。
    前にリッチーが誰かに書いてた?ように先生との相性とか
    もあるだろうし微妙なバランスで交流しながら進める事
    なんだろうから始めっから気持ちよくなれたなんて
    合っているんだきっと。
    どっか近所で探して一回やってみるわっヨガ。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >いえぢる
    うん、なかなか良い雰囲気だった。
    デイナ先生は、すごくナチュラルな人でオープンマインド。
    初対面でも壁がないような気がして、緊張が少なかったよ。
    私には何故か最初から英語のしゃべれる人って設定で
    ガンガン英語で話してこられたけどw
    光がすごくいい感じに入ってくるところでね、
    気持ちよかったよ☆
    いえぢるもホットじゃないヨガが合ってそうだね。

    Reply
  14. 14

    sayaco

    きゃ、ステキな先生だね~~☆
    いいねぇw
    ヨガの先生って、いかにも!な方が多いけど、
    りっちーの先生はかっこいいね!
    先生ステキだと、やる気倍増するよね?
    屍のポーズ、いいよね☆
    あのポーズ、すぐに入眠出来るよねw
    日々日常で、以外と身体と心に、テンションかかってるんだね。

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >sakuyaco
    うん、デイナ先生いいよねw
    まだ小さな赤ちゃんがいるとは思えないこの体!
    さすが、ダンスの博士号もってるだけあるw
    マタニティヨガも教えているんだよ☆
    女性としてもすてきな感じ。
    みんなで芝生とかで
    集団、屍のポーズとかやりたいよね。 爆)
    キモイ?ww  つーか宗教っぽいな。w
    いろいろなことで体って力入っちゃうんだろうね。
    楽しぎても力入ったりするし。
    ニュートラルってなかなかむずかしいね。

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA