About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    たろちゃん&なりっぺ

    うわ~~~~~梅図かずおっ!!!
    グワシッ(爆
    あはは~すごいよっ! りっちゃんw
    そいえば、井の頭公園の近くに家があるんだよね?<梅酢
    すごい家らしいけど。<会社の人の話。
    しかし、デジカメ持ってたんだ?w
    そして、つのだじろうに会ったことあるってのもすごい~~~
    会いたい。。恐怖新聞。。w

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    ウケルっ(笑)
    しかし、ウメズ先生はお婆さんみたいだね。
    でも、元気でそー。
    凄いわぁ偶然は無いから・・・
    今日、リッチーは逢う事に?
    写真取る事になってたんだよ~!!
    あなた、何者(驚)。

    Reply
  3. 3

    chiakidelic

    うわぁぁぁ~~~~!!!
    久々にこの方を見ました!!!!
    まだまだ元気そうだね~
    一緒に写真を撮ってるリツちゃん凄いwww
    ワタシは15年以上前に西武線内で全身黄色のレインコートを着た梅図さんをお見かけしました~
    サバラ!

    Reply
  4. 4

    マッキー

    本当に素晴らしい出会いだったね!
    いい写真だ~。
    指のポーズもかっこいい!

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ね~、びっくりでしょ~?ww
    私もびっくりだよ。 爆)
    家ってアレかな~、真っ黄色な家かなぁ?w
    私、デジカメ毎日持ち歩いてるからさ~、
    こんな時は便利?wなのかもねw
    じろうはね(呼び捨てすんな~w)、
    着物にセッタだったw
    私も恐怖新聞、うしろの百太郎、大大大好きなの~☆
    >いえぢる
    ウケた?ww
    ウケるよね~~w
    ほんと元気もらったよーー。
    なんかね、スッコーーンって抜けた感じの雰囲気だったw
    遭遇する運命だったとすると、
    なんだかこの一瞬の出会いも
    おもしろく感じるね!w
    >chiakidelic
    ほんと久々ですよね!w
    ちあきちゃんも好き、ですよね??ww
    なんだか相変わらずガリガリって感じだったけど、
    ほんと元気そうでしたw
    やっぱり黄色好きなのかな~~?!w
    >マッキー
    ほんとおもしろい出会いでした!w
    一緒にいた方もすごくやさしい方でね、
    「お写真とりましょうか?」ってw
    さすがに本家のポーズはキマってるね~!

    Reply
  6. 6

    たろちゃん&なりっぺ

    ガリガリと言えば、
    うちの会社の近くでしょっちゅう、志茂田景樹を目撃するんだよねw
    やっぱり、あの格好だよ☆
    スパッツに、短パンみたいな。で、あたまが紫
    でも、梅酢カズオが良いな~

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >たろちゃん&なりっぺ
    ひょえ~~~w、
    志茂田影樹もすごそ~~!w
    やっぱりカラフルなタイツとか
    はいちゃってるんだ~??w
    強烈w
    梅図さんはね、なんか
    かわいいおじーちゃんな雰囲気だったww

    Reply
  8. 8

    キース

    すげー!!!!
    まじ今四時なのに一気にクリアになったよ!
    いいなぁ東京。
    名古屋なんて車だん吉で精一杯だよ。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >キース
    4時にまだ起きてる私も私なんですが、、w
    うん、衝撃的だったな~w
    車だん吉って、なつかし~!w
    お笑いマンガ道場! 川島なおみも出てたわね。
    って、知らないかな?お笑いマンガ道場。(古っ!w)

    Reply
  10. 10

    キース

    ギリみてましたよ~
    家族で見てるときにおっぱいネタに笑うに笑えませんでしたw
    川島なおみより黒木瞳派です!

    Reply
  11. 11

    chiakidelic

    はひw 好きです^^
    兄がまことちゃんのファンでコミック集めてました しかも当時わざわざグッズを買いに行ってましたよ 
    それも『ウンコカップ』www(マグカップの底にとぐろウンコが付いてるのw)
    梅図さんは黄色好きみたいですね
    以前TVで言ってた気がします
    お家拝見で彼の家を紹介してましたが
    クリスマスじゃないのにそこらじゅうがクリスマスカラーでツリーも飾ってあったような。。。w
    あ!そうそう 志茂田さんのご子息はようすけの同級生だそうですwww

    Reply
  12. 12

    おじゃる

    わおぉ!あたしの地元で!!
    梅図氏、ス テ キ
    やっぱりっちゃん、すごいねぇ~~
    久我山は有名人けっこう見かけるよね!
    あたすは、小林よしのりに会って、
    『戦争論』についてちょっと討論したことあるよw

    Reply
  13. 13

    ムーラ

    スゲー!俺も密かにファンです!
    こないだNHKの番組で楳図さんがアフリカを旅してて、木の樹液が目薬になるらしく原住民の人がやってみせてたんだけど、それ見て楳図さんも目にドボドボ樹液を流し込んでた!
    純粋な人なんだろうね、人を疑わなさそう。
    いい感じで年齢を重ねてるよねー。

    Reply
  14. 14

    sayaco

    おー、まことちゃんだ!w
    梅酢、吉祥寺に住んでるんだよね~、確か公園の近く。
    オーラが違いますなぁ。下手なタレントよりもタレントだねw
    そして、白い+痩せてる!w
    私も梅酢ファンです。漂流~。
    最近あった有名人はダウンタウンのまっちゃんでした。
    新宿の職安通りの駐車場で。w

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >キース
    見てたか~ww
    なにげにおもしろかったよね。
    私ももちろん、黒木瞳派ですよ~w
    >chiakidelic
    やっぱり、好きですよね!ww
    『ウンコカップ』、ウケた~~~w
    おもしろい!w
    梅図さん、変わってるのは否めませんね。爆)
    でも、そういうのもアーティストっぽくて
    かわいいかな☆w
    うわ~~、志茂田のご子息、
    ようすけさんの同級生とな~?!ww
    おもしろーーいw
    >おじゃる
    おじゃるの地元はすごいね~!w
    結構井の頭近辺は多いよね。
    なんか文化人よりな人とか。
    小林よしのりを見つけられる
    おじゃるはスゴイ!!w
    >ムーラ
    その番組、すごいね~~ww
    すごいの見ちゃったね、ムラサン!w
    目にドボドボ樹液を流し込んでた梅図さん、、
    思い浮かべるとすごい絵ズラだね~。爆)
    ほんと、純粋な人なんだろうな~って思う。
    なんか自然体だったし☆
    >sayaco
    漂流教室、ヤバイよねw
    私も大好き!
    未来人間とか、、もう世界がヤバいねww
    梅図さんは、なんか白っぽいオーラだった。
    なんか植物っぽい雰囲気w
    まっちゃん見たって、いいね~~。
    見たいな~、まっつんw
    昔私が住んでたとこでよく「ごっつ」のロケやってたんだけどね、
    ちょうどうちのトミコが遊びにきていてw、
    全身白塗りの田中と遠藤がヤバい歩き方で
    えんえん歩いて、撮影してたんだけど、、(深夜)
    トミコが「すごい人がいるもんですね~」と
    真顔で見てたのがウケたよwww

    Reply
  16. 16

    yone

    ウ・メ・図…!
    ああ~まんまだぁ~★うらやましいっす。
    漂流教室は最高ですよね。
    …我猛がツボだったり/笑

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >yone
    梅図ww
    ほんと漂流教室サイコーだよねw
    我猛がツボって、マニアックだなぁww
    知らない人はこちらを↓
    http://umezz.com/mt/archives/000057.html
    yoneって、伊藤潤二のマンガに
    出てきそうだよな~w(超綺麗ってことよ☆)

    Reply

Leave a Reply to たろちゃん&なりっぺCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA