About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    戸田chamar

    昨日はおつかれさまでした。
    そして遊びに来てくれてありがとうです。
    みんなが、帰ったあとコンピュータを直して3時前に寝れました。
    明日も飲み会なので飲んじゃいましょう!

    Reply
  2. 2

    opaちゃま

    スタジオの写真が本当に教室みたいだ~
    戸田先生はホントに凄いよ。
    中学生の時からテクノやってんだからね!
    battaくんががーちゃんを手なずけたのは凄い!
    ポロン・・・・
    不細工でかわゆいのぅ~

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >戸田chamar
    昨日はごちそうさまでした!
    すごく楽しかったです。
    あの後、徹夜にならなくてよかったですね~w
    本当にあの場所は、大人の遊び部屋ですねっw
    すごいですよ、あの部屋は~!
    明日、誘って頂いてありがとうございます。
    明日も呑んじゃうぞw
    >opaちゃま←なんか、かわいくない?w
    おつかれさまでした~。
    ほんと戸田さんすごい。
    戸田さんの中学時代の音もヤバかったw
    スタジオ写真、ほんと教室っぽいねw
    なんかopaちゃまとばったが生徒っぽくていい!
    ばった、ほんと犬とか得意なんだよなぁw不思議。
    ポロンの顔、opaちゃまんちのレオ様っぽいねw

    Reply
  4. 4

    ジュン

    昨日へこたれて行けなかった・・・
    ショボ~ン

    Reply
  5. 5

    きよまる

    うわ!これがおうちとは!
    なんかNHKの収録スタジオ風景みたい。w
    すごいです~。
    ごはんもおいしそう~。
    すしネタがでかい!w
    ポロンちゃんがめちゃめちゃかわいい。

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >ジュン
    サッカー見てたんでしょ~?ww
    明日ね~!w
    >きよまるさん
    本当にすごい、大人の遊び部屋がありました!w
    すごいですよね~
    ご飯、家庭菜園の大葉入り押し寿司!
    おいしかったです。ごちそーでしたw
    またいっぱい食べちゃいました。。w
    ポロン甘えん坊ですね。ずっと私とOPAの間の溝に
    うずくまってましたよ~w かわいいっ

    Reply
  7. 7

    にょん

    りっちゃん、きのうは楽しかった!ありがとう。
    バッタくん、オパくんもありがとう。
    またいつでも遊びにきてね。
    ポロン、ブサかわいいー。
    バッタくんとガーチャンの「二人の世界」おもしろかった。
    また明日!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にょん
    こちらこそ、ごちそーさまでした!
    にょんさんに暖かいパワーもらいました。
    いろいろ話しをきいてくれてありがとう。
    結構、三鷹と狛江って近いことに気づきましたw
    また遊び行かせてください。
    ガーちゃんとばったのあの世界、ハマり系でしたねっw
    また明日~!

    Reply

Leave a Reply to ジュンCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA