About the author

Related Articles


20 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    ほんと、急に呼び出しかけたよねw
    でも意外性があって楽しかった!!
    あらあら、もう用意して出ないと~って感じでw
    とりあえず、渋谷だ~!
    ほんとハルオさんのタトゥーの作者の人の絵を見る事ができて
    楽しかったね☆
    奥さんも素敵~♪
    それとお茶から、カレーから、もんじゃへ~w
    京都っぽくてプチ旅行してる感じだったね
    最後のデザートまでおいしかった~
    また行きたいね~♪
    (っていうか、写真撮るの上手いよねw)
    ↓旅館の宣伝写真みたいw

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >つとむときょうこ
    ほんと、急に、とかいうのが
    意外とわくわくして楽しいよねっw
    キョウに感謝だなぁ~w
    キョウ、あの感じのタトゥ似合いそう。
    ほんと、あの御宿にまた行きたいね!w
    ほんとにプチ旅行だね~、
    いい場所教えてもらったよねっ。行こう行こうw
    ツトムがすんごい笑ってるよ~~!
    めずらしいよねw
    写真←ほんとだっ! ちょっと宣伝っぽいな~こりゃw
    まわしものではありませんw

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >つとむときょうこ
    あ、ルーブル土産ありがとね☆
    大切に使います。

    Reply
  4. 4

    きよまる

    時間が間に合わなくて、行けなくて残念でした。またの機会にね~。

    Reply
  5. 5

    helloharuo

    久々の書き込みだなぁ。
    こちらこそとっても楽しかった!もっとお互いつっこんで話したかったな。なんかこれからのお付き合いで思い出に残る食事会になったような。(大げさか)
    夜は歌舞伎町の中にあるクラブMs に行きサイケデリックエンジンのパーティーへ。サウンドシステムが凄く良くて中も広かった。使い方に寄ってはいい箱になるのでは。
    リキッドルームに行ってた頃を思い出した。
    井上隆保は金子國義について絵を学んだんだよ。
    http://www.kaneko.ch/
    僕は、タトゥーを彼が始めたと聞いて画家のタトゥーってどんなんだろうと興味が湧いて入れてもらった。
    また集まりましょう。楽しかった。ありがとう!
    よろピコ~!

    Reply
  6. 6

    にょん

    もんじゃ食べた-い!
    すごくいいお店だね。渋谷とは思えない。。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまるさん
    会えなくて残念でした~。。
    今週末のお友達の結婚式準備、
    がんばってくださいね!
    この場所で、いっしょにもんじゃつっつきたい~。
    私がガシガシつくりますw
    >helloharuo
    おつかれさまです。
    あれから、新宿行ったんですね~!w
    それで、今日はhikariお引っ越しの手伝いだとか?w
    すごいパワフルだ~。
    リキッドルーム、なつかしいですね。
    絵を見たことも、とてもいい時間になりました。
    手のタトゥ、さりげなくてバランスがいいですね。
    もんじゃ本当に楽しかったです!w 場所もすてきで。
    昨日は普段とまた違った感じのメンツで、
    私もなんだか心に残る会になった気がしました。
    今度はもっとつっこんだ話、しましょうwムフ
    ありがとうございました!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にょんさん
    すごくいい感じのお店でした。
    ほんと渋谷っぽくないですよねw
    こんど、どうですか? 戸田集会w

    Reply
  9. 9

    ニャオ♪

    昨日はお疲れサマ&ご一緒出来てうれしかったでーす♪
     リツちゃんの、モンジャ焼く手さばきに感動しました。。
     私も見習っちゃいますです。。
    又30WOMENお食事会。。
     誘ってくださいませー。。
     今後とも、ヨロシクですです。。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >ニャオ♪
    おつかれさまで~す。
    こちらこそ、楽しかったですよ~w
    もんじゃ、食べるのも楽しいけど、
    つくるのも好きなんだ~wエヘヘ
    ニャオ♪と聞いてきた音楽が結構似てるのが
    おもしろかったな~w
    WADAさんの名前が出てきた時はウケた~w
    また遊ぼうね~!
    あ、今度、ラフィン歌ってくださいw

    Reply
  11. 11

    マッキー

    本当に素晴らしい一日を過ごせた
    みたいでよかったね!
    ぼくは、土曜は横浜に行って、素晴らしい
    一日を過ごせた。
    東京に帰ってくると、いきなり、イギリスから
    来ていた、のりちゃんの友達が新宿のM’sで
    プレイするので遊びに来るようにと連絡して
    きて、一緒に行くことに(おぉ、helloharuoさん
    もそこに居たとは~)。直美ちゃんも合流。
    着いた時には、さすがに疲れが溜まって
    いた関係で眠くなっていて、ハードな
    サウンドがドスドスしている中、ロッカーに
    寄りかかりながら、寝てしまった~。
    それから、みんなでのりちゃんの家に
    戻ると、すぐにまたコンコンと寝てしまった~。
    その時は、朝の6時くらいだったけど、
    目が覚めた時は、午後の3時を過ぎていた。
    そして、そのまま、のんびりと時間を過ごし、
    『Last Hippie Standing』のDVDを観た。
    なんだか、すごく印象的な作品だった。
    観てから、すでに24時間が過ぎたけど、
    いまだに余韻を感じているような作品
    だった。
    日曜は、足立区の方で店をやっている
    友達の店に、久々に遊びに行こうと
    思っていたけど、そうやってのんびりと
    した時間が流れていく中で途中から、
    行く時間がなくなってしまった~。
    また、今度、行こうと思う。
    なんだか、りっちゃんの日記に、
    コメントを書いていたつもりが、
    いつの間にか、自分の日記を
    書いているみたいになってしまった~。

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >マッキー
    ほんとだ~、日記になってるw おもしろいw
    マッキー、おつかれw
    マッキーもすごくアクティブに週末を過ごしてたんだね~。
    よいことだ~☆
    ルーブルも楽しかったみたいだね!
    『Last Hippie Standing』のDVD、うちもあるよ~!
    私もすごく好きです。
    いいよね~w しかも夏っぽい。
    あれ見てると、本当にゆったりとまったりと
    過ごしたい気分になるし、なんだか
    とってもshantiな気分になるね~。
    今度、みんなで気持ちいいところで
    ゆ~ったりとご飯とか、
    なんというか、そんな時間を過ごしてみたいね。

    Reply
  13. 13

    tama☆Banana

    金曜日何処行こうか考えていて丁度よかったぁ~行ってみようとおもいま~す☆

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >tama☆Banana
    是非行ってみてくださ~い。
    とてもオススメです☆

    Reply
  15. 15

    マッキー

    ルーヴルは、もの凄く混んでいたけど、
    楽しかった。絵を観ていると、その時代、
    そこで起きている出来事に、吸い込まれて
    いったような気がして、素晴らしい刺激に
    なった。
    おお!やはり、『Last Hippie Standing』は、
    観た事あるのね!
    自分が体験した映像が映っていたのでは
    ないけれど、なんだか、懐かしいような
    気持ちを感じたり、ぼ~っとした感じで
    色々なことを、想ったりさせられた。
    是非、近い内に、気持ちのよい場所で
    のんびりと、みんなで楽しみたいね!

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >マッキー
    キョウも日記に書いていたけど、
    本当に絵やアートに触れることって
    刺激的だよね。刺激的な出会いだ~。
    本当にいい時間を過ごせて良かったね!
    キョウにステキなお土産もらって、
    私もそのステキなもののお裾分けしてもらった気分☆
    『Last Hippie Standing』、
    私もなんでか分からないけど、懐かしい気分になるよ。
    なんでだろうね~、不思議だね。
    気持ちいいとこ行きたいね~~!w

    Reply
  17. 17

    マッキー

    お土産、本当に良かったね!
    きょうこちゃんは、本当に仲間のことを
    想ってくれる素晴らしい人だね。
    そっか、りっちゃんも、『Last Hippie
    Standing』で懐かしい気分になるとは。
    なんでだかは、説明できそうにないね。
    でも、似たような気分になるのは、
    偶然の一致では、なさそうな気もする。
    とりあえず、気持ちいい場所がどこかに
    あったら、行こう!

    Reply
  18. 18

    ritsu

    >マッキー
    マッキーもとっても仲間想いのステキな人だと想う。
    マッキーはいい奴だw
    私のまわりの人も、みんなそう言ってるよ。
    これはすごいこと。ほんとにいい奴だもんね~w
    気持ちいいとこ探さなくっちゃね~w

    Reply
  19. 19

    sayaco

    写真上手いね~!w
    ほんと旅館みたいだよw
    御宿だしねw
    ウームの近くにこんなよさげなとこ、あったのね~☆
    畳に扇風機ってとこがステキ☆
    『Last Hippie Standing』、私も持ってるよ~。
    みんなのコメント読んでたら、ルーブル行きたくなってきちゃったよんw

    Reply
  20. 20

    ritsu

    >sayaco
    ね~、こんな静けさのある場所が
    渋谷になるなんてびっくりでしたw
    いいよね~、こういうとこ~w
    『Last Hippie Standing』見ると、
    余計なもの、いろいろ捨てたくなるよw
    ゴアギルの存在が最高って感じでw

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA