About the author

Related Articles


16 Comments

  1. 1

    meg

    megも水族館ツアー参加したかったーー。
    タノシソーー!!

    Reply
  2. 2

    opa!

    おつかれー
    料理等々有難うございましたm(_ _)m
    水槽の写真も綺麗に撮れたんだね
    流石学級新聞委員長w
    きょうちゃん&スペトラガネーシャも似合って良かった!
    因みに彼女は新たな伝説を作るために身を呈してスペトラ+ガネーシャで始発に乗って帰りました。根性あります!チーンw

    Reply
  3. 3

    opa!

    追伸:カップルペンギンの写真、後ろから田口トモロヲの声で勝手にナレーションを付けたい位可愛いのぉ。
    嗚呼ペンギンに見つめられたいーw

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >meg
    水族館楽しかったよ~!w
    とてもエキサイティングでした。
    今度是非~☆
    >OPA!
    おつかれさまでした~!
    楽しかったねw ありがとう。
    ごはん味大ジョブだったかな?(汗w)
    キョウ、どこから見てもゴア星人だったね~w
    あの格好で帰ったのスゴーイ!wカッコイイジャン
    電車にあのカッコいたら、相当アガるしねw
    ペンギン、仲むつまじい感じに撮れた~w
    ほんとかわいかったね。
    OPAのペンギン好き加減がわかっっておもしろかったw
    くらげの写真も結構好き☆

    Reply
  5. 5

    朋子

    右下の光ってるのはキョウさん??!
    すごーい!!
    水族館いいなあ。いいなあああ!!
    くらげの写真すてきだわあ。
    木漏れ日を浴びながらビールってサイコーだね☆
    プチ森林浴♪
    音作り大会、、、
    スペーストライブ大会w
    興味深い大会がもりだくさんだね^^
    私も遠足いきたーーーイ!!

    Reply
  6. 6

    つとむときょうこ

    昨日は、遠足日和だったね~!!
    楽しかったっ☆
    水族館も大人になってから行くとまた違った雰囲気が楽しめて
    素敵な時間を過ごせた~♪
    そして三鷹飲みwww
    すっごい久々、地球周りそうになった~~~~~。。。。。w
    後半は、結構助けて状態だった。。。。
    みのるさんのスペトラ&りっちゃんのゴアパン上下プレゼント!で
    帰りはそのままで帰宅!
    久々朝帰りしたけど、あんなに始発って混んでたっけ?www
    たぶん乗った車両の中で一番派手だったよ、私。。w
    いやぁ、みのるさんちリラックスできるねぇ~!!
    ばったさんの奇声も聞けてw楽しかった!ありがと!!

    Reply
  7. 7

    かおりん

    わ~~♪
    まりお君とかおりが葛西に引っ越したら
    是非、また催してくださ~い!!
    お散歩したい!!

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >朋子
    うん、光ってるのはキョウですw
    お天気よくって、暑くてね~
    すごく気持ちよかったです。行楽日和。
    くらげ、いいよねw浮遊感が~
    吉祥寺呑め呑め団が熱いことになってますwナンテナー
    OPA!×battaの曲、なかなか良い感じの
    出だしでしたよ~w
    遠足、行こうね~!
    >つとむときょうこ
    すごく楽しかったね~。
    つとむも仕事帰りおつかれさまでした!
    いや~、大人で水族館って
    なかなかいいもんですなw
    キョウ、終始気持ちよさそうにしてたね~w
    ほんとうにあのお部屋は居心地がいいね。
    キレイめゲストハウスみたいな感じだね~w
    次から次へと人がやってくるしw
    つとむ&キョウとマッキー、私の4人での
    ダイニング団らんもいい感じだった!
    あの格好で帰ったっていうのウケた~w
    やるね~!w
    >かおりん
    かおりんたちはいつごろ引っ越すの~?
    あの辺、お散歩に不自由しない感じでよいね☆
    一緒にお散歩しよう~!

    Reply
  9. 9

    かおりん

    8月中旬位に引っ越す予定です。
    9月いっぱいで仕事も辞めるから
    ゆっくりお散歩したいな~と空想中♪
    サンドイッチ持って、のんびりしたいな~

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >かおりん
    もうすぐだね~。
    わくわくな新生活が始まりそうだね!
    落ち着いたら遊びましょう☆

    Reply
  11. 11

    おじゃる

    むむ!葛西行ったのね~w
    水族館のマグロを見て、
    うちらは、
    「うまそやな~うまそやな~」
    連発だったよw

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >おじゃる
    うまそやな~、ってウケるねw
    まぐろって
    あんなデカかったっけ~?って思いましたw
    新居のお片づけ、がんばってね!

    Reply
  13. 13

    sayaco

    写真が遠足気分を思い出させます。
    新聞委員!w
    水族館に寿司やが併設されてたらよいのにね。
    そしたら、新鮮な魚をすぐにさばけるじゃんねぇ~。
    びかびかはきょうこさんだったのねw
    似合っとる!そして、そのまま始発で帰る!
    カコイイですw

    Reply
  14. 14

    ritsu

    >sayaco
    新聞委員ってなつかしいよね~w
    そういえば、子供のころも同じように
    クラスの新聞書いてたような。。
    やってることかわんないかもw
    水族館に寿司屋併設って、エグイけどw
    おもしろいね~!w あの辺なら、すしおんどとか?w
    キョウちゃん似合ってるよねwガンビカリ

    Reply
  15. 15

    マッキー

    いい写真が撮れたね~。
    そこまで行ったものの、中には入れなかった
    水族館、楽しそうだね!中に入れなかった
    のは残念だったけど、みんなと楽しい
    時間を過ごせて嬉しかった。
    葛西臨海公園に行ったのは、初めて
    だったけど、素晴らしい場所だったね。
    三鷹ホームパーティも楽しかったね。
    気がついたら、ソファで寝ていた。
    目が覚めたのは次の朝の10時頃だった。

    Reply
  16. 16

    ritsu

    >マッキー
    マッキーが間に合わなくて残念だった。
    でも、また行こうね☆
    マッキーの観覧車の写真ステキだったよ。
    本当にいい時間だったね~~。
    マッキーと三鷹ハウスのダイニングで
    いろいろ話してたのがすごく楽しかった!w
    気づいたら、マッキー気持ちよさそうに寝てたね~w
    ぐっすりだったw
    そんな日も楽しいね。

    Reply

Leave a Reply to sayacoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA