About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    にょん

    おいしそ~!お腹がすいてきたよ。
    おろし玉ねぎにつけるのね!今度やってみます。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >にょん
    是非是非やってみてくださ~い!
    そしてほんとうに柔らかくなるか、
    試してみてください~w ヨロシクです☆

    Reply
  3. 3

    nori

    いいこと聞いちゃった@
    りっちゃん、その後は調子大丈夫!?、、そうね!
    調子よくなったら、またクッキング飲み会やろう@@@

    Reply
  4. 4

    Liquid Sky

    食事は普通で大丈夫っぽいんだね。 快復が早いんじゃないの?
    きっとオレだったらまだ病人、寝たきり、お迎え待ち(?)だと思う。
    んで? おろしたタマネギにつけた後に衣をつければいいの?
    興味津々!

    Reply
  5. 5

    つとむときょうこ

    とんかつ、そうやると尚いいんだね☆
    勉強なりましたー☆
    しかし、おいしそうなとんかつ!!
    もう、少しは動いていいんだね!!
    えらいなーお料理している!
    私も、見習いまーすw
    (最近、さぼりすぎw)

    Reply
  6. 6

    朋子

    うわ~、おいしそう^^
    ビタミンB、これからの夏の季節には重要!
    ホント、リツさんたちのところには
    たくさんおいしい贈り物が。。w
    揚げ物はまだチャレンジしたことないけど、
    いつかの参考にさせていただきます☆

    Reply
  7. 7

    かおりん

    かおりもその番組観た!!
    浜口が好きだから
    もっと頑張ってほしかったけど。。。
    前の週に負けてしまいました~~
    今度、とんかつ挑戦してみよう♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >nori
    ね~、ちょっと試したくなるよねw
    うん、なかなか調子いいよー。
    リハビリがてら少しずつ歩いてるよ。
    クッキング飲み会やりたい~!!
    のりちゃんのディップまた食べたいよ。
    >Liquid Sky
    お迎え待ち??w
    私も快復ひとより早いのでは?wと思ったり。。
    まだスタスタ歩けないのですが、、
    それ意外は休みながらやってればオーケーです!
    つけ込んだ後、かるくキッチンペーパーなどで
    水気をふき取ってから衣つけたらいい感じでした。
    >つとむときょうこ
    今度試す機会があったら感想きかせてね~。
    料理だいじょぶそうだからやってみてる。
    手伝ってもらいながらだけど。
    簡単なやつばっかりw
    ちなみに真ん中の手はばった。w
    久しぶりにキョウの料理日記も見たい~!
    >朋子
    もう今日とか暑すぎだよね~。。
    ビタミンBって夏バテに効くんだよね?
    と言い聞かせながら、いっぱい食べ過ぎてる感じですw
    朋チャンは、イタリアンとか得意そうな
    イメージだなぁ。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >かおりん
    浜口好きなのか~~!w
    レギャラーに負けちゃってたね、おしかった!
    三瓶、あれで服部料理専門学校卒だもんね。
    びっくりだよねw
    是非、あのワザ試してみてー。
    私はかおりんに副菜おしえてほしいわ~。

    Reply
  10. 10

    sayaco

    順調に回復してるみたいだね!
    ほっとしてます。よかったよかったw
    うんうん、スタミナつきそう!ビタミンB!
    早くよくなれるね☆
    さんぺー、いつのまにやら、料理人になってきてるねw
    少ない食費で、けっこうゴジャースなごはん作るよねw
    あの番組、私もけっこう好きですw

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >sayaco
    ありがとう。
    なかなか順調に快復してるよ~!
    三瓶、なかなかやるよねw
    思わぬところで手に職が役に立つもんだね~w
    安い食材でおいしいもの、これ
    グッときちゃうよね~w

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA