About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    ニャオ♪

    ん~。。。
     猫、かわゆいっ♪♪♪
     黒羊、下北に出来るの~?
     楽しみだにょん★

    Reply
  2. 2

    sayaco

    猫って、飛行機乗れるンだね~~。
    ちょっとびっくりしたw
    ヨーロッパは、猫が似合うね~☆
    そして、やっぱ黒猫なのねw
    猫連れ旅、面白そうだね。
    喧嘩しても和ませてくれそうw
    猫飼ったら、遊びに行かせてね☆
    またたび持っていくよ!w

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >ニャオ♪
    猫かわいいよね~。ニャーニャー
    普段はテリトリーの狭い猫だけど、
    この猫、かなり遠出してておもしろいw
    くろひつじ、行こうね! 家近いしw
    >sayaco
    ね~~、私もびっくりした~w
    猫って飛行機乗れるんだね~。
    日本からも大丈夫かな~??
    サヤコんちもかわいい猫ちゃんいるよね?
    どう?一緒に旅~!
    あ~~、次引っ越したら飼いたいな~、ねこw

    Reply
  4. 4

    つとむときょうこ

    うわー猫好きにはたまらない絵本だねっ!!!
    すごくいいプレゼントだー☆
    旅してしまったっていう、「しまった」っていうところも良いなーw
    いえぢるさん、素敵なセンスのお友達だね☆
    (名前も良いし)
    くろひつじ@下北ほんとっすかー!?
    退院祝いそこがいい?w

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >つとむときょうこ
    キョウんちのみゃーたんもかわいいよね~!
    どう? みゃーたんと旅行w
    「しまった」って感じが、猫度満点だよね~w
    昔、いえぢるっていうキャラクター
    勝手につくったことあるのw
    本人、すごく猫顔だから、つい。。w
    くろひつじ、いいね~!
    いつ出来るんだろうね。

    Reply
  6. 6

    にょん

    猫が飛行機の窓から景色を眺めているなんて!
    なんてかわいいらしいの!
    猫はおとなしいから、機内も大丈夫そうだね。
    ワン達が乗ったら、途中で降りてくださいって言われそう。。。
    ムリだけど。
    最近近所にカツラをかぶってるみたいな猫がいます。
    chamarが発見しました。
    体が白くって、頭のところが黒いの。
    お相撲さんっぽいカツラで、お茶目です。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >にょん
    今日は寒いですね~~。
    私も飛行機の窓眺めてる写真、
    かわいいな~~って思いました!
    雲の上を見た気分はどんななんだろ~と思ったりして。
    ポロンちゃんたち飛行機乗ったら
    すんごいはしゃぎそう!w
    いつもめいっぱい身体で喜びをあらわしてますもんね~!
    カツラ猫、おもしろい!! 見たいですw
    今度、是非写真とってください。

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    「猫本」気に入ってくれて良かった。
    だってねリッチ-とバッツンだったら
    <旅に猫連れ>が不思議じゃ無い
    きっと言われてみればそーだなぁと
    思っている人、いるはずだ。
    くろひつじ:下北店は7/22
    ニューズデリ跡地にオープンだって!
    今度行こうね。

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる
    とても気に入ったよ~ありがとう!
    日記が勝手にいえぢるネタになっちゃったw
    猫と旅するのは夢のひとつに入れておくよ~。
    くろひつじ、ニューズデリんとこ出来るのか~!
    って、ニューズデリ潰れるんか?w
    きっとカード払いができなかったのがダメだったんだなw
    (現金がなくて入れなかった経験あり。w)
    あ、ただの移転かな。。勝手に潰してしまったw
    なにはともあれ、オープンが待ち遠しい~な~!

    Reply
  10. 10

    きよまる

    缶バッチメーカーワタシも持ってるよ~。w
    くろひつじってなんのお店?

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >きよまる
    缶バッジメーカーおもしろいですよねw
    くろひつじはとてもおいしいジンギスカン屋さんです。
    中目黒にあるんですけど、今度
    下北にもオープンするそうで。
    http://happy.woman.excite.co.jp/gourmet/newopen/006/shop2.html

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA