About the author

Related Articles


17 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    電話の通話音なしの電話、あるある!!
    あれは、凄いよねーw
    ツトムとは、しょっちゅうある。。
    メールも送信しようとした瞬間、受信中になって
    見ると、ツトム!!
    大事にしまーすw

    Reply
  2. 2

    miwa

    おひさしぶりです!体調はいかがですか?
    今日は新年の始まりですね。私も、シンクロはよくあります。念が伝わっちゃうといか、電話と
    会いたいなって思ってた友達とばったりあったり。。私が愛読しているのが「パワー・オブ・フロー」という本です。フローの生き方や、シンクロ二ティについての哲学本です。rituさんはできてると思います!フローの生き方。。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >つとむときょうこ
    ほんとすごいよね、電話のやつw
    子どもの頃とか、興奮しなかった?
    奇跡かも~~!とかww
    ツトムとキョウはいろんな意味で馴染んでいて、
    信頼関係とか縁とかいろんな繋がりがあるんだと思う。
    一緒にいる人とのシンクロはまた格別だよね☆
    >miwa
    お久しぶり! 相変わらずかな~?w
    miwaは念とか強そうに見える。
    私、フローに生きられてるかな~。
    そうだったらうれしいんだけどなw

    Reply
  4. 4

    マッキー

    電話のシンクロは、あまり体験した
    ことがなかったけど、今読んでるその
    本、すごく興味深いな~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >マッキー
    そうかぁ、電話のシンクロはあまりなかったんだね。
    いろいろなタイプのシンクロがあるものね。
    私の場合、幼なじみの1人とはすごい確率だった。
    あとはトミコ(母親)、ばったともすごい。
    私の方の感じ方だけど、マッキーともあるw
    この本、読みやすいしおもしろいよ。

    Reply
  6. 6

    sayaco

    あけおめ☆
    今年もたっぷりよろしくおねがいいたします。うひひw

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco
    こちらこそ、めっさめっさ
    よろしく~wウヒャ
    今年もシンクロしまくりまひょうw

    Reply
  8. 8

    朋子

    昨日は時間をはずして、のんびりまたーりしとりました^^
    解放解放。。。
    リツさんも解放できたみたいだね~^^
    今日から新年の始まりだね☆
    ステキな始まりになりますように。。。
    電話の同時かけ、あるあるw
    あと、シンクロとはまた違うかもしれないけど、
    電話がやけに鳴る日、とかw

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >朋子
    解放~。。な休日過ごせたみたいで
    よかったね!
    朋チャンにとってもよい年になりますように。
    やたら、連絡が多い日って確かにあるよね。
    引き寄せる力の強い日?とかかしらw

    Reply
  10. 10

    いえぢる

    シンクロシティかぁ電話ね、あるよね偶然。
    今はメールとかもね偶然のある人いるわ私も2人ほど。
    関係ないけど不思議だった事があるの。
    悪い事したなぁって連絡出来ない人がいて
    2週間くらい放置してたの。
    で、その2週間の間に3回もその人が夢に出てきて
    気にしないでって、自分も悪かったって私に言うの。
    その夢がね、リアルでその人が悲しんでいるように感じて
    私から電話してみたら・・・連絡しずらかったから
    連絡をくれるの待ってたって。
    夢で合いに来てたのかもなぁって思った。

    Reply
  11. 11

    いえぢる

    あっ☆シンクロニシティは偶然じゃないのか!?

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >いえぢる
    不思議な体験だね~~。。
    いえぢるは霊感があるから、
    そういうのとも関係してるのかもしれないしね。
    解決の糸口というか、なんというか、
    メッセージドリームだったのかしら?☆
    シンクロニシティって「意味のある偶然」
    てよく言われるけど、それを感じるだけで、
    日常がすごくドラマチックな気分になれる気がする。

    Reply
  13. 13

    Liquid Sky

    共時性のこと? 注意してると時々起こってることに気付くよね。 オイラの場合は吉凶とは関係は無いみたいだけど「なるべくしてなった」という場合がほとんどかな。

    Reply
  14. 14

    きよまる

    新年おめでとう!
    これからもも~~~っとよろしくね!
    アンテナきれいに磨いて、いいものをどんどんキャッチしていきたいね!

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >Liquid Sky
    そうです、共時性です。
    「なるべくしてなった」っていう感じ、
    自分で納得できる感じでいいですよね。
    きっとすべては意味のあること、だったんですね☆
    PS.週末はおつかれさまでした~!
    >きよまる
    こちらこそよろしくでーすっ!
    きよまるさんはキャッチ能力とても優れていると思う~w
    私も磨いていきます~☆

    Reply
  16. 16

    ◎めぐっぺ◎

    新年ですね!おめでとうございます!今私もその本読んでるところなんですー(*^∀^*)おもしろいですね!

    Reply
  17. 17

    ritsu

    >◎めぐっぺ◎
    今年もよろしくお願いしま~す。
    本、おもしろいよね~。
    時間の感じ方が変わるよね。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA