About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    meg

    勢い良い雨って 何か好き。
    雨の中に飛び出して行きたくなっちゃう、変?
    それにしても東京は湿気がしつこいよね~~!

    Reply
  2. 2

    なお

    お久しぶりです^^
    もうすぐお盆だし最近世間は夏休み気分ですね~。
    子供って何にも代えがたい可愛さがありますよね。友達の子供とか自分の姪とか尚更♪
    風邪引かないよう気を付けて下さいね~

    Reply
  3. 3

    ニャオ♪

    私も海、行ったら子供ずれさん達がいて、やっぱり家族が欲しくなりまひた。。。
     夏、水、大好き~。。
     今年の夏は魚になった気分で泳ぎマフ~。。

    Reply
  4. 4

    sumire

    りつといた時間と空間は小さな宇宙でした。

    Reply
  5. 5

    朋子

    夏休みムードって、冬休みと比べて、
    なんだか特別な気持になります。
    長いお休みにわくわくどきどきしていたアノ頃。
    子供の頃にみた風景やきこえたものが
    パーっとよみがえります。
    絵日記に書きたくなるような時間^^って
    すてきな表現☆

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >meg
    私もスコール結構好き。
    なんか、全部洗い流してくれそうな感じが。
    飛び出して行きそうになる気持ちわかる~!w
    >なお
    久しぶり~!
    ほんと世間は夏休みだね~。
    子どもってかわいいよね。純粋だし。
    友達と子どもの親子愛もかいま見れてうれしかった。
    なおちゃんも風邪ひかないようにね☆
    >ニャオ♪
    海行ってきたんだ~。いいな~!
    ニャオ♪ちゃん、ビキニとか超似合いそうねw
    夏休みはやっぱり家族ずれ多いよね。
    いい思い出になるんだろうね☆
    今日は仕事が溜まっているにもかかわらず、
    江原啓之の番組見て、号泣してしまったw
    水に縁のある日?w
    >sumire
    お、練馬リスペクター!w
    繊細なsumireと一緒にいると、
    アーティスティックな気分になるよ。
    今度、時の支配者もってくよ。
    >朋子
    夏休みって解放~!って感じだよね?w
    冬休みは溜め込む時期って感じ?
    セミの鳴き声とか聞くと、
    夏の思い出が甦るな~。
    日本の夏って感じでw
    というわけで、今日は蚊取り線香を
    帰ってきて早々にたきましたw

    Reply
  7. 7

    にょん

    おなじく決まった夏休みってずいぶん味わってないな~。
    でも夏休みのにおいというか、空気ってあるよね。
    絵日記、なつかしい。書くの大好きだったな。
    そうそう、縁あって天体望遠鏡を買いました。
    月と星を見たくって。届いてから夜は曇り空ばかりで
    まだ見れてないのだけど、今日あたり見れるかな~?

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >にょん
    夏のにおい、ありますよね。
    湿ったような、乾いたような匂いw
    (言葉で表現むつかしいですねw)
    わ、天体望遠鏡~☆
    見たい見たい!
    今度見に行ってもいいですか?w

    Reply
  9. 9

    つとむときょうこ

    久々のお友達の家だったんだねー☆
    写真から楽しそうな雰囲気が!!!
    足の裏。。おもしろい!!(爆
    りっちゃんが書いたの?w
    真ん中の絵も、見ていてなごむなー♪
    今度、私の肩ににゃんこ書いて~w
    そういえば、ひまわり最近見てないなー
    夏だよね~☆
    りっちゃん、ひまわり似合うなーw

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >つとむときょうこ
    みゃーたん、その後大丈夫かな?
    点滴いやがってない?
    足の裏は、子ども自ら書き始めたんだよ~w
    おもしろい感性だよねw
    今度、猫の絵かくよw
    ひまわりって夏っぽいよね~w
    今度キョウんち遊び行きたい!

    Reply
  11. 11

    マッキー

    いい時間を過ごせたみたいでよかったね~。
    ぼくの場合、7月から9月までの間に
    好きなように3日間、休めるんだけど
    (まとめてでも、一日ずつでも)、
    いまだにどこで使おうか、決めていなかった。
    それにしても、本当に本格的な夏に
    なってきたね。これから楽しみなことが
    たくさんあるけど、なんだか、
    時間が過ぎていくのが早く感じているよ。

    Reply
  12. 12

    にょん

    ぜひぜひ!見に来てね。
    月のクレーターまで見えるらしいよ!(まだ未確認だけど)
    きょうも夜空は曇り空。。残念。一瞬、三日月出てたんだけど。
    明日に期待です。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >マッキー
    好きなように3日間休みっていいね。
    週のなか日、水曜日とかにとっても良さそうだし、
    3daysのパーティなんかもいいね~w
    毎日が充実していて楽しいと
    時間の過ぎるのも忘れちゃうね~?w
    >にょん
    是非見に行きます!
    クレーターとか見えたら、
    ハマって見ちゃってヤバそう~w

    Reply
  14. 14

    つとむときょうこ

    りっちゃん、是非遊びにきて~☆
    だけど、予約は一週間前でよろしくw
    (お部屋片づけるからねw)
    みゃーたんよしよししにきて~♪

    Reply
  15. 15

    ritsu

    >つとむときょうこ
    じゃあ、予約してから行くねw
    みゃーたんもヨシヨシしてあげたいし☆
    来月あたり落ち着いたら行くね!

    Reply

Leave a Reply to 朋子Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA