About the author

Related Articles


19 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    わ~~~~い
    ばったさんお誕生日おめでと~~~~~~~~♪
    写真は、もうぐっすり寝ちゃってるのかな?w
    夏生まれと、冬生まれカップルなんだね☆
    今日はおいしい御飯たべたのかな~
    素敵な年になりますように☆

    Reply
  2. 2

    batta

    ありがとー。三十路になりました。
    30代は悔いのないように毎日楽しくすごしたいなー。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >つとむときょうこ
    ありがとう。
    写真ね、こないだの滑沢の時に
    ないしょで撮ったのw
    真逆シーズンカップルだよね~w
    昨日も今日も肉肉しいものばっか食べたよ☆

    Reply
  4. 4

    nori

    Happy Birthday batta くん!
    わたしと近い誕生日だったのね。
    お互い、いい歳をとっていこうね。
    今度、一緒にお祝いしようよ~!

    Reply
  5. 5

    かおりん

    おめでとう!!!
    三十路へようこそ♪
    素敵に年輪を重ねてくださ~い♪

    Reply
  6. 6

    けみぞん

    おめでとう!
    いい年になるといいね
    なるでしょう!

    Reply
  7. 7

    マッキー

    おめでとう!
    本当に安らかな表情してるね!

    Reply
  8. 8

    かんちゃん

    battaくん、おめでとー!
    火星人(-)は、天王星人(-)の俺とも、
    今年はなかなかよい相性だよー。
    パーティーも楽しみにしてま~す。

    Reply
  9. 9

    朋子

    おめでとうございまーーす☆
    battaさんとリツさんにとって
    ステキな一年になりますように♪
    「肉肉」で、
    新しい歳のスタートも元気いっぱい!ですねw
    battaさん、とても気持良さそうにおねむですね^^

    Reply
  10. 10

    helloharuo

    バッタさん
    誕生日おめでとうだね。
    同じ日僕のマイミクさんがも誕生日だった。
    mixiカレンダー見るとすぐ分かるから便利だね。
    三十路ですか?
    三十路を迎えるパスポートは手にしたかな?
    おめでとう!

    Reply
  11. 11

    batta

    みなさんありがとー。
    今年は成虫になれるようにがむばります(笑)

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >みなさん
    ばったにおめでとうありがとう。
    >朋子
    わたしも一緒にいい1年おくりたいな~!
    >helloharuo
    私のマイミクさんにもばったと同じ誕生日いました~w
    誕生日いっしょって、なんだかおもしろい。
    今日から4、5日ネット見ないかもしれないので、
    もし連絡ある方は、ケイタイメール等へよろしくです。

    Reply
  13. 13

    シモヂ

    battaくん誕生日おめでとー!
    忘我での30路play楽しみにしてます(笑

    Reply
  14. 14

    tama☆Banana

    わぁ!
    バッタさん誕生日だったんだぁ~★
    おめでとうございますっ♪
    きっといい年になることでしょう!
    まちがいにゃい!!

    Reply
  15. 15

    いえぢる

    今日は15日ですけど
    バッつん
    ☆お誕生日☆おめでとう
    やっと三十路なのかぁ
    ますます年齢不詳ですね
    素敵な一年になりますように。
    休み明け・・・仕事始めで
    ボケボケの今日です。

    Reply
  16. 16

    sayaco

    ばったさん
    ☆★☆お誕生日、おめでとうございます☆★☆
    ステキな三十路になるように、お祈りしてます
    寝顔、安らか過ぎますwww

    Reply
  17. 17

    きよまる

    遅れたけど、お誕生日おめでとう!
    30歳も、きっとますます楽しいよ~。
    結婚も控えてるし、ますますいい男になってね!

    Reply
  18. 18

    Liquid Sky

    遂に30歳か、楽しいのはこれからだね。(笑)

    Reply
  19. 19

    batta

    >シモヂ
    忘我たのしみですねー。一緒のパーティー出るの初めてですしー。
    >tama☆Banana
    お祝いありがとう。秋もがんがんいきますんで
    遊びましょう♪
    >いえぢる
    ますます年齢不詳ですな(笑)
    こうなったら徹底的に謎な人物になってやる!(笑)
    >sayaco
    ありがとー。三十路も楽しく行きますよ。
    かってに写真とられてましたー。
    肖像権の侵害だー(笑)
    >きよまる
    30代って、いまだに想像がつきませんが
    また新たに楽しいこと追い求めていこうと思います。パーティーだけでなくてね。
    >Liquid Sky
    遂に、、、です(笑)
    どう楽しくなるのか楽しみです!

    Reply

Leave a Reply to helloharuoCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA