About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    ムーラ

    ひまわり畑スゲー!
    どこ?行ってみたいなー。。

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    きゃぁ~♪
    苗字のエピソード、めっちゃかわいいね☆
    微笑ましいというか。
    そういう気持ちの変化、体験したことないけど、
    なんか素敵だね。大事にできるといいね。
    浴衣かわいぃ~。
    battaくんの浴衣も似合うなぁ~w

    Reply
  3. 3

    きよまる

    いい故郷だね~。どこですか?
    二人の浴衣姿もとってもいいね。
    いつものりっちゃんじゃないみたい。w
    浴衣っていいよね~。
    苗字が変わる気分て、なんか不思議だね。
    中島 律でネットショッピングしてみるなんて!なんだかとってもかわゆい。w
    ワタシもアッキーと一緒に住んで3年たつけど、結婚決まってから、何か見えない糸がさらに丈夫になって、ぐぐっと結び目がしまったような感じがする。
    結婚した友達も、みんなそんな気分を味わっていたようでした。
    ワタシも9月入ったら、もうずいぶん行っていない父方のお墓参りに家族揃って行くんだ。
    きっといろいろ感慨深いんだろうな。
    ステキな帰省だったね。

    Reply
  4. 4

    meg

    このひまわり畑も浴衣もいい!!!
    megも愛方みつけるぞーーーーーーー♪♪♪

    Reply
  5. 5

    朋子

    二人とも、浴衣似合うーー!
    リツさんは南国系もあうし、「和」も似合うんだね♪ 
    ビール、氷で冷やしてるのが、さらにそそる・・ww 
    ひまわり畑の写真、暑中見舞いのハガキとかにも
    できそうです☆
    「リツ、元気です」って横に書いたらかわいいカモw
    リツさんの乙女心、とっても素敵だと思う。
    リツさんの女のコの部分が一気に出てきてるんだね–。
    かわいいデス^^
    今のリツさん、きっとハートのオーラが
    たっくさ—ん出てるんだろうなぁ♪

    Reply
  6. 6

    かおりん

    浴衣すてき♪
    苗字の変化ってなんかわかるな~
    かおりも名前占いしてみたり
    『佐脇』って上手に書くの練習した♪
    明日、お引越しなんだ~
    これから、新生活が始まります!!
    遊びに来てね♪

    Reply
  7. 7

    つとむときょうこ

    名前の話し可愛いね~!!w
    私も、成田になる前に名前占い何回もやってたな、隠れてw
    今は、やっと新しい名字にもなれて、成田さんって呼ばれても
    振り向けるようになった~w
    女の人って慣れるの早い。。。
    今度は、中島さんになるんだね~!
    中島  律  素敵じゃな~い☆
    恋人関係と夫婦ってやっぱり関係性が違うと思います
    最高の理解者だと思ってるw
    リッちゃん、結婚式楽しみよ~♪

    Reply
  8. 8

    ニャオ♪

    す~て~き~。。。☆☆☆☆
    あー、やっぱり、なりたいのは、お嫁よね~。。
     わたすも、イメージしてみたりしましたが、ナカナカ、。。。。
     着物姿、す~て~き~♪♪♪♪
     お嫁!
    次に続ける様に、がんばりま~ふ★

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >ムーラ
    ひまわり畑、きれいだよね!
    ドライブしててたまたま見つけたの。
    多分、山形県の立川町らへんだったと思う☆
    ちょっと遠いねw
    >おじゃる
    ムフフw おじゃるも近い将来、
    経験するかもしれないよ~~w
    ばったの浴衣姿、他にもおもしろいやつ
    フォトアルバムの方にアップしてみたよーw
    >きよまる
    実家は山形です。
    新庄市というところで生まれました。
    いつも和っぽい雰囲気がまったくない?wので、
    浴衣とか着ると違う気分になれてうれしいw
    きよまるさんも、もうすぐ澤井聖子ですね~☆
    なんかよいお名前だなぁ。
    苗字が変わるの、本当に不思議ですね。
    ぐぐっと結び目が強くなる感じ、
    すごくいい表現! 私もそういうの感じてるかもw
    お父様方のお墓参り、楽しみですね。
    きっとご先祖様も祝福してくれてますね☆
    >meg
    ひまわり畑に浴衣、
    夏の風物詩って感じだよねw
    メグちゃんの結婚線、いまでも忘れられない。
    まっずぐくっきり一本のいいラインw
    >朋子
    実家帰ると思いっきり和な雰囲気楽しんじゃいます。
    冬に帰ると北欧みたいだよw
    暑中見舞い、ウケるね~w
    きっと朋チャンがやったら、もっとかわいいよ☆
    ハートのオーラ、いっぱい出てるといいな~!
    ピンク色とかなのかな?w
    >かおりん
    体調どう?
    おなかどんどん大きくなってるらしいね~☆
    『佐脇』って上手に書くの練習した、って
    かわいいね~w
    名前占い、やっちゃうよね~w
    明日、引っ越しか~!
    無理しないようにがんばってね☆
    落ち着いたら、葛西に遊びに行くよ~!
    >つとむときょうこ
    名前占い、おもしろいよね~w
    中島 律、字画で調べたら、
    最大財運型で、小銭に困らない晩年裕福☆
    となったけど、本当でしょうか?w
    最高の理解者☆、キョウの幸せもの~wヒャッヒャ
    私も見習います!w
    結婚式、楽しもうね☆
    >ニャオ♪
    お嫁に行くって、女ならでわの想いがあるよね。
    ニャオ♪ちゃん、とてもステキな人です。
    だからいい人絶対見つかるよ☆
    ブーケトス参加してほしかったな~。

    Reply
  10. 10

    マッキー

    なるほど~~~。
    いや~。
    なんだか、想像できそうで、やはり、
    実際、自分自身、そのような状況になって
    みない限り、本当の意味で、味わえない
    気持ちなんだろうな、と思った。
    大きな変化だと思うけど、これからも、
    前向きに、幸せな方向に進んでね。

    Reply
  11. 11

    ritsu

    >マッキー
    これって、
    微妙な女心なんだよね、きっとw
    予想していたよりも大きな変化を感じてる。
    結婚って大きな変化なんだな~と改めて思った。
    そして、そう感じている私は、
    意外と結婚願望が強い人だったんだろうと気づいたよw

    Reply
  12. 12

    nori

    わたしね、今回は名前変更しなかったんだけど、この気持ち、よくわかるわ~@結婚って大きな変化だよね。私の中でも、何かが「ほっかり」変わったよ。りっちゃんの結婚パーティたのしみだなぁ。

    Reply
  13. 13

    ritsu

    >nori
    やっぱり結婚経験者はみんな経験するんだね~w
    早くロンドンで旦那様に会えるといいね☆
    結婚準備バタバタです~。汗

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA