About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    つとむときょうこ

    オーストラリア日記全部見たよ~~~~~~~!!!
    素晴らしい新婚旅行とアースコアだったね☆
    写真から、伝わってきたよ☆
    (りっちゃん、写真撮るのうまいわー!)
    ばったさんの、瞑想?写真、おもしろいw
    りっちゃんも、ふわーってしてて気持ち良さそうだね!
    私達も、2度目?の新婚旅行で是非行ってみたいなー!
    そうそう、アースコアの写真で写っている、ジョンだけど
    去年、2日目の朝からずっとついてきててw、3日目の最後まで一緒にいたんだよ!星空を見ながら、語り明かしたの☆(英語よくわからなくても、ジョンとは
    通じ合えるものがあった!)
    で、バッタさんのDJの時には、すごいDJだって何度も言っていて、
    ばったって言うんだよーって言ったら、来年きたら、絶対また楽しみにしてるって
    大ファンになってたんだよ☆
    オーストラリア行く時、アドバイスしてねー☆
    お疲れさま&楽しい日記と写真ありがとね!!

    Reply
  2. 2

    YK

    フレーザー島素晴らしいですね!
    うらやましいですよ!
    次AU行ったら絶対いきたいです~!

    Reply
  3. 3

    いえぢる

    こっちも素晴らしいね~(笑)。
    羨ましいを通り越してしまった
    青も色々だね~空も水も光も風も清涼感いっぱいだぁ
    写真から気持ち良い風が吹いて来た♪

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >つとむときょうこ
    全部読破おつかれ~&ありがとうw
    写真いっぱいとってきちゃったから、
    すごい長い日記になっちゃってますが、、。
    いい景色がたくさんあったので、
    写真とるのも本当に楽しくってーw
    ばったはね、立ち泳ぎ中なのw
    そうとう深いとこ泳いでるのよー。
    この湖、いきなり深くなるのがちょっとコワイのw
    去年はジョンとずっと一緒だったんだね~☆
    キョウちゃんのこと話せばよかったなぁ。。
    ほんといいおじさんだよね!
    あったかい感じする人。
    フレーザー島は、行く価値あり。
    今度オーストラリア行く時は是非行ってみてほしいな。
    >YK
    ほんとね、楽しかったよフレーザー島。
    是非アヤちゃんをつれてってあげて~w
    本当に行く価値があるとこだよ☆
    >いえぢる
    風が吹いてきたか~~w
    ほんと素晴らしいところだったよ。
    空気が違う、時間の流れが違う
    とでもいうのかなぁ。。
    自然から発せられる気がすごくエネルギッシュだった。
    こういうありのままの自然がある場所は
    行くと元気になるね。

    Reply
  5. 5

    sayaco

    仕事の合間に、旅写真で癒されたわ~
    青い海、すごいステキ!
    砂も白いんだよね
    あぁ、思い出が、、、涙
    いつかわたしもハネムーンでw

    Reply
  6. 6

    にょん

    生命力が溢れ出てるというか、あり余ってるというか。
    フレーザー島、そんなイメ-ジを受けたよ。
    どれもステキな写真!!いやしの波動がとんでくる☆
    キレイな海に入りたくなった~。
    バッタくんの立ち泳ぎ、なんだか修行してるみたい(笑)
    ナイスショットだね☆

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco
    ほんとすっごい青だよね。
    砂もすごく白かった。
    癒されて癒されて~~w
    そんでもって泣かないでぇ~~。
    週末、おいしいものいっぱい食べさせるからっねw
    >にょん
    ほんとパワーがみなぎってたよ~
    フレーザー島!
    のぶちゃんが行ったらきっと
    ディーバと話しできそう☆
    ばった、ほんと修行っぽいねw
    写真、身体とのバランスが変テコで
    笑っちゃうよねw ヌボーって

    Reply
  8. 8

    彩。

    大きな木も
    古河も天然のプールも素敵すぎます~っ☆
    もぉ彩も行ってみたくてウズウズしちゃいますよ~!!!www

    Reply
  9. 9

    彩。

    あ。。古河じゃなくて小河でした!w

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >彩。
    YKと一緒に是非行ってみて~☆
    そんであの湖で、2人でぷかぷかしてきてねーーw
    ディンゴに注意w

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA