About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    cherry

    リッちゃん今年はありがとう!!
    一緒に遊べて本当に良かったと思います。
    来年も楽しいパーティーで一緒に
    遊びましょうね。。。

    Reply
  2. 2

    カムイ

    HAPPY NEW YEAR AND A ROCKING 2006 !!

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >cherry
    私の方こそ本当にお世話になりました~。
    おいしいカレーを作ってもらったり、
    披露宴のスピーチしていただいたりw
    ありがとうございました☆
    来年も一緒に楽しみたいですね。
    よろしくお願いします~!
    >カムイ
    来年もよろしくね。
    イギリスのニューイヤーはどんな感じかな~?
    楽しそう☆ たのしんでね!

    Reply
  4. 4

    かんちゃん

    あけましておめでとう!
    去年は楽しかったです。
    今年もよろしくね!

    Reply
  5. 5

    つとむときょうこ

    りっちゃ~~~~~~ん
    ばったさ~~~~~~ん
    あけましておめでとう♪
    ばったさんの名前間違ってごめんなちゃい!!!
    今年も仲良くしてね~♪
    おそば美味しそうだねーじゅるじゅるー

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >かんちゃん
    明けましておめでとう。
    去年はすてきなvjをありがとう☆
    今年も期待してます。
    よろしくね☆
    >つとむときょうこ
    明けましておめでとう~
    きょうちゃんは実家での年越しどうだった?
    家族と一緒に年越しそばだったのかな。
    あたたかくて楽しそう☆
    私の方こそ、今年もよろしくね♪
    お年賀送ってくれたのかな?w
    楽しみにまってます☆

    Reply
  7. 7

    まりお

    年をまたいでレス失礼!w
    3年分かぁ~・・・ワシは何年分だろう (´▽`*)

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >まりお
    まりおは3年分以上いってそうだよね~w
    大変だったろうけど、その分
    幸せもいっぱい降り注いだ感じだね☆
    がんばってね、パパ☆

    Reply

Leave a Reply to カムイCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA