About the author

Related Articles


12 Comments

  1. 1

    chrry

    なるほど
    雪灯籠ね~・・・
    昨日子供と遊んでいたときに
    やってあげればよかったぁ
    今度雪が降ったら沢山作って感動させてあげよう。。。
    リッちゃんの日記は暖かくなれるから
    好きです。

    Reply
  2. 2

    おじゃる

    降ったね~~
    あたしもしんしん降る雪と明るい感じ好きだな。
    雪灯篭キレイだね!
    ウチも公園行って雪だるま作ろうとしたけど、
    途中から雪合戦になってしまった・・・w

    Reply
  3. 3

    アネモネ♪

    遅くなったケド…あけおめ♪&ことよろ♪
    なんか時間&日にち間違えで年末&年明け行けなかった…クスン
    今年はどっかで会えればいいね♪
    昨日の雪でまた風邪ぶりかえしそうだからまだ外には出ていない!
    これから屋上からでも見てみようかな??

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >chrry
    晃生くんと雪遊び楽しそう~☆
    子供はこの雪に大喜びしそうですね。
    大人でも楽しいものねw
    雪灯籠、歪んでしまって不格好ですが、w
    かまくらの壁をどんどん薄くしていったら、
    キャンドルの明かりがゆらゆらとゆらめいて、
    ずっと見ていたくなる感じでした。。。
    うん、子供もうれしがりそう~!
    いつも日記見てくれてありがとう☆
    >おじゃる
    雪きれいだったね☆
    シーンと音を吸い込む感じ、いいよね。
    雪合戦も楽しそう~w
    ヒロポにいっぱい当てた?w
    今日は天気がよかったから、
    雪も随分と解けちゃったね~。
    雪灯籠も跡形もなく消えてしまったよぉ~。
    一晩限りの儚い灯籠でした。
    >アネモネ♪
    あけましておめでとう~!
    雪、ずいぶんとけちゃったね。なんだか残念。
    というか、随分久々だねw
    今年も海外たくさんまわるのかな?
    アネモネは日本に居るとき、いつも風邪ひいてる
    感じがするんだけど、大丈夫?w
    無理しないようにね☆
    今年はアネモネダンス見たいよ~w

    Reply
  5. 5

    sayaco

    雪灯籠、ステキ☆
    心が温かくなったわ~~うふ☆

    Reply
  6. 6

    にょん

    きれいだね~。
    家のとなりの空き地に、がっさり雪が積もったので、
    ポロンとガーチャンを遊ばせてみたよ。
    すっごい楽しそうで、ピョンピョン走り回ってた。
    顔がほんとにイキイキしてた。
    でも興奮とともに、ポロンが本気で脱走しそうになって
    まだまだ信頼関係が、、、ショックでした。
    いい教訓にして、呼び戻しの訓練をもう一度やります。(笑)
    『かまくら』を作ろうと思ったけど、寒くて断念しちゃった。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >sayaco
    ほんとキャンドルのオレンジの光と
    ゆらゆらって、心が和むよね~☆
    サヤコは雪と戯れたかな?w
    >にょん
    ポロン、すっごい興奮しちゃったんだね~w
    興奮しすぎて、わーーってなっちゃったのかな?
    2人のハァハァしてるかわいい姿、目に浮かびますw
    猫はどこかに暖かい所に隠れてしまうけど、
    うちの近所でも、散歩してる犬が
    わざと雪の上を嬉しそうにバタバタ踏んで
    うれしそ~にしてました。
    やっぱり犬は雪が好きなんだね~☆
    ポロンは甘えん坊で無邪気なイメージだけど、
    訓練されたキビッっとしたポロンも見てみたいねw

    Reply
  8. 8

    アネモネ♪

    ありがとー♪免疫力ないらしい・・・特にこの冬季はよくひく……
    そーいえばアントニス知ってるでしょ?
    ウチの隣のレストランにいるのよ!
    今度みんなでアントニスの所行こうよ♪♪♪

    Reply
  9. 9

    sayaco

    戯れたかったのだけど、、、
    今回は雪をうらめしく思いながら出社して、
    会社でしこしこ広告賞の制作してたよー
    まだ雪だるまの残骸が残ってたりするね笑
    雪遊び、いいよねぇ☆

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >アネモネ♪
    お~、アントニスのお店とアネモネの店、
    お隣さんだったんだ~?w
    アントニスに行くね~!って言っていて、
    まだ行けてないんだよね~。。
    近々行きます! 久々にムサカ食べたいw
    >sayaco
    通勤時に雪はちょっと憂鬱になるね~。
    センター試験の頃って必ず雪が降るよね。w
    仕事、もうすぐ終わりで追い込みかな。
    会社辞める時の仕事納めって、なんともいえない
    気分になるよね。今までのこと振り返って
    なんだか感動を覚えたり、これからのこと考えて
    胸が高鳴ったり。←私の場合ですがw
    がんばってね☆

    Reply
  11. 11

    アネモネ♪

    違う店じゃなくて家!!!
    来る時連絡してね♪♪♪

    Reply
  12. 12

    ritsu

    >アネモネ♪
    アネモネってすごいとこ住んでるんだねw
    アントニスに会ったらよろしく言っといてね♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA