About the author

Related Articles


56 Comments

  1. 51

    ritsu

    >カムリックス
    のりちゃん、ありがとう~☆
    のりちゃんもおめでとうだね~^^
    予定日いつかな?
    今から生まれてくるの私も楽しみにしてるよ~!

    Reply
  2. 52

    カズ(manas)

    おー!ついに生まれたんですねー!!!
    おめでとうございます!
    禅くんていい名前ですねー
    響き的に甲子園とか出そうかも

    Reply
  3. 53

    ritsu

    >カズ(manas)
    ありがとう~☆
    ついに生まれたよ~^^ 
    生まれるまで長かった~!
    甲子園?? 面白い発想だねぇw

    Reply
  4. 54

    sayaco

    無事の出産、おめでとう!
    禅くん、インターナショナルに通用する名前だね、素敵☆
    最近、母になることを意識しだしたよ
    すごいことだよなぁって思う
    帰国したら、ぜひぜひ会いに行かせてね
    そのころには、どちら似か分かるかな笑
    モロッコより愛をこめて☆

    Reply
  5. 55

    チカ

    おめでとうヽ(^∀^)ノ
    うーんどっち似だろう?おでこはリッちゃんのような気がするわ・・・脚もながくてすでに長身の気配ね

    Reply
  6. 56

    ritsu

    >sayaco
    ありがとう~☆
    今、モロッコなのね~
    さらに焼けてかわいくなったかな^^
    母になることを意識?
    興味深々だなぁw
    帰国したら禅君に会いにきてね。
    私たちも久しぶりに会うのすごく楽しみにしてるよ。
    旅のパワーを私たちにも是非分けてほしいな☆
    どっち似になってるかはお楽しみだね~^^
    >チカ
    ありがとう~!!
    og会メール無事に届いたでしょうか?
    産後、ハードディスクの調子がよくなくってーー。。。
    おでこ私にも似てるのか~^^
    まゆげと目は私似っぽいです。
    どっちに似てもデカくなっちゃいそうですよねw

    Reply

Leave a Reply to カズ(manas)Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA