About the author

Related Articles


14 Comments

  1. 1

    mako

    禅君前よりだいぶ大人な顔になってきてますね☆
    赤ちゃんって毎日毎日出来ることが増えていって
    笑顔にもいっぱいバリエーションが増えていって
    ほんとにすごいなぁって毎日感心しますよねぇ(^-^)
    一瞬一瞬がほんとに素敵な時間ですよね~。

    Reply
  2. 2

    アスカ

    うにゃ。 かわいいにゃ♪

    Reply
  3. 3

    おじゃる

    んにゃ~~~
    可愛さ倍増してきてるね~
    会うのが楽しみです☆

    Reply
  4. 4

    にーる

    段々、表情が出てくるようになったね!
    早くうにゅうにゅ、プニュプニュしたいな☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >mako
    ほんと毎日バリエーションが増えて楽しいですよね♪
    毎日顔が変わってるのって一種の成長なんでしょうか?
    そしたら、私の顔も日々変わっているのだよなぁ、
    とかまじまじと鏡をみてしまったりもしましたw
    あ、私の場合は退化かも。w
    素敵な時間、親の特権ですね〜☆
    >アスカ
    おもしろかわいいでしょぉ〜w♪
    >おじゃる
    へん顔いっぱいするよ〜w
    おじそう顔に拍車がかかってきたような^^
    私も楽しみ楽しみ〜♫
    >にーる
    はやくプニュプニュしにきて〜☆
    やわやわ気持ちいいよん♪

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    おじゃましましたしたー
    こちらこそ♪ありがとう
    ちっちゃくて柔らかくてかわいかった
    早くしゃべらないかなぁ、楽しみね。
    また、あそぼーね。

    Reply
  7. 7

    なたり〜

    禅くん、ママに似てますね!
    笑顔がキュート♪
    ああプニプニしたい。

    Reply
  8. 8

    なたり〜

    きゃわいい〜☆
    つぶらな瞳が、たまりませんね♪

    Reply
  9. 9

    リツ

    >いえぢる
    日曜は来てくれてありがとうね!
    すっごくうれしかった☆ ^^
    プレゼントもすごく気に入ったよ♫
    ほんと早くしゃべらないかね〜
    やっぱり禅くんも、りえちゃんって言えなくて
    いえちゃんになるんだろうか〜w
    また遊びに来てね☆
    >なたり〜
    ありがとう〜♪
    ゆうくんのぴにぷに具合も
    かなりかわいいです!
    さわりた〜い☆
    もう少しおっきくなったら、
    中間地点でお散歩とかしたいですね☆

    Reply
  10. 10

    SHIHO

    ほんとに見てて飽きないね(~O~)
    かわいい☆
    禅くん少し顔が変わってきた気がするわ~。。
    ぜひ今度ランチでもしよう♪
    ただ今ちょっとユニカが風邪を引いてるので治ったら連絡しまーす!

    Reply
  11. 11

    so._.man

    あ!upされた(^-^)vしかも写っちゃった!
    先日はお邪魔致しました(言うの二度目ですね)☆
    diaryを通してこれからも禅くんの成長を
    ほほえましく見守っています!
    また機会がありましたらお邪魔させてください♪

    Reply
  12. 12

    リツ

    >SHIHO
    あら〜、ユニカちゃん風邪大丈夫??
    今、はやってるのかしら。 お大事にね☆
    ほんと飽きませんね〜w
    ユニカちゃんも相当べっぴんさんに
    なってきたんじゃなぁ〜い?^^
    ランチ是非是非☆ それまでに禅くんと2人きりで
    しっかりお出かけできるようにならなくてはな〜
    >so._.man
    写っちゃったね〜♪
    きれいなおねーさんです、はい☆^^
    また遊びきてね☆
    今度はお外とかで会えたらいいね〜^^。
    ショッピングとかね♪

    Reply
  13. 13

    マッキー

    禅君、本当に表情が豊かだね~!
    みんなに囲まれて、嬉しそうな表情も、なんとも微笑ましい!
    気が付いたら、今月も、後半になってしまったけど、りっちゃん達と、最後にあったのは、随分と前のことになってしまったし、予定とか見ながら、連絡させて貰います!
    禅君と会うのも楽しみだし、子育ての毎日、本当に色んな発見が続いていると思うけど、そんなりっちゃんと久々に会うのも楽しみ!なので、連絡します!

    Reply
  14. 14

    リツ

    >マッキー
    是非あそびにきてね〜♪
    大歓迎です^^
    マッキーは相変わらず
    いろいろなところに足を運んで
    アクティブに過ごしてるみたいだね^^
    いろいろ感じてるんだろうな〜!
    そんなマッキーに会えるの、私も楽しみにしてるよ。

    Reply

Leave a Reply to なたり〜Cancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA