About the author

Related Articles


18 Comments

  1. 1

    SHIHO

    お取り寄せスイーツいいねっ♪
    楽天のメルマガとかでよく来るのをおいしそうだなぁといつも見ながらまだ頼んだことがないよ~。
    一度頼んだらハマっちゃいそう(>▽<)

    Reply
  2. 2

    リツ

    >SHIHO
    ほんと、ハマっちゃいそうだ(笑)
    お取り寄せって、どっからでも届いちゃうからキケンですな(笑)
    きのとやプリンは、かなりオススメ〜^^
    ユニカちゃんは元気かな〜?

    Reply
  3. 3

    にょん

    ハハハ!やっぱ二人はおもしろ夫婦ねっ☆
    普通に食えるね、って(笑)
    カロリーが気になるけど、スイーツはやめられないよね〜。
    あの幸せ感が。。。★

    Reply
  4. 4

    ryoko

    きゃーーーこういうのんめっちゃ好き。もし私がこのロールケーキをもらったらさらに愛が深まります!素敵!
    こちらはというと、男性が祝ってくれるので女性は楽です。へへ。アンディは今朝庭から白いバラをとってきてプレゼントしてくれました。ほんまは花より団子派なんですけどねー。

    Reply
  5. 5

    yummy

    でかーーっ!おすそ分けできるほどの愛って、いいね。
    彼も素敵ね♪私も「量」食べたくて自分で作ってる(笑)

    Reply
  6. 6

    さちこ

    で、でかーーー!!
    すごいーーーー!!
    わたしは買っちゃう派なんだけど、そんな楽しそうなの見たら
    作りたくなった・・・♪
    お菓子作りもそのうちチャレンジしたいっ!
    このサイズのスポンジって一体どこでつくるんだ?
    オーブン?

    Reply
  7. 7

    リツ

    >にょん
    普通に食えるねっ、ってね〜(笑)
    戸田家は、どんなバレンタインだったのかな?
    ほんと、食べ過ぎ注意だけどw
    やめられないな〜、スィーツ☆ ^^
    心の栄養も、たまには大事ってことでね(笑)
    >ryoko
    アンディ〜、やるなぁ〜(笑)
    しびれるねw 白いバラって、ステキだね♪
    さりげなくやっちゃうあたりがすごいんだよねアンディは☆
    ビッグロールケーキ、いいでしょ?w
    big loveって感じでね♪^^
    >yummy
    ほんとでかいでしょ〜〜(笑)
    授乳中は特に甘〜いもの、食べたくてしょうがないよねぇ^^
    私も健康スィーツ、たくさん作れるようになりたいな♪
    >さちこ
    ほんと、でかーーー! だったよん(笑)
    地道に食べてくれてる模様ですw
    これ、お取り寄せだったんだけど、
    届いた時、ほんとに笑っちゃた〜^^
    作業工程の写真ものってたよw
    みなさんもいかが?
    http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/675041/523971/

    Reply
  8. 8

    mimi

    凄い大きさ~~
    どんな箱で来たのかしら??
    あの大きさは笑ってしまうね。
    楽しいファミリーだなぁ。。

    Reply
  9. 9

    すみれ

    うんうん♪
    サプライズの顔って、準備段階から、思い浮かべて
    『むふふふっ♪』ってしちゃうよね。
    プリン選択・・・
    すみれと同じだ。
    しかも、2個♪
    ひとつは自分にwww
    Happy Valentine’s day!
    Love & Peace,
    すみれ

    Reply
  10. 10

    yoneco

    うわ、でっっっか!ww
    禅くんの顔何個分ですか?w
    ほんわかバレンタインいいですね☆

    Reply
  11. 11

    リツ

    >mimi
    今日はおつかれさまでした☆
    楽しかったね。
    うんうん、笑っちゃったよ^^
    こんな日もアリでしょう?(笑)
    >すみれ
    ほんと、人の驚く顔、喜ぶ顔、
    すごく楽しいよね♪ うししって。(笑)
    プリン、美味よね〜^^
    すみれもラブラブな日だったみたいでよかったねぇ☆むふふ
    >yoneco
    ギャグでしょ?
    4個分くらい?
    たまにこういうことしたくなる性分だな(笑)

    Reply
  12. 12

    にーる

    うわ~!大きいね!!
    ちょっと私も来年、デカ系にしようかな♪
    しかし、美味しそうなロールケーキだね。

    Reply
  13. 13

    リツ

    >にーる
    でかいっしょ?(笑)
    にーるもデカ系、是非♪
    おもしろいよん^^(笑)
    味もまあまあだし。あっさりで☆

    Reply
  14. 14

    いえぢる

    すげー笑える☆プリンも美味しそー。
    こんなのあげたら転げ笑いそうだ。
    yummyさんの言う『おすそ分けできる愛』って素敵だね。
    私は思い出のベルギーチョコと
    巨大ハンバーグをプレゼントしたよ(笑)。

    Reply
  15. 15

    きよまる

    おいしそ~~~!!!
    朝食に食べて、おやつに食べて、デザートに・・・・って、今の私には危険すぎる!!!w
    お取り寄せスイーツははまりそうだね。
    あ、話は違うけど今度簡単ケーキのつくり方、教えて~。

    Reply
  16. 16

    リツ

    >いえぢる
    笑っちゃうよね〜^^
    kazuくんだったら、いっき食いしてくれそうじゃないぃ??(笑)
    プリン、いえちゃんも好きな味だと思うよ♪
    『おすそ分けできる愛』いいよね^^
    お裾分けできる人たちがいて 私、幸せ☆
    しかし、結局「食べれそうだなぁ。w」という理由で
    まるごと食べることに(笑)
    巨大ハンバーグっ、、食べてみたいよぉ!w
    写真とってないの〜?
    >きよまる
    いいでしょ〜☆
    スイーツ好きになったきよまるちゃんにも
    絶対喜んでもらえるはず(笑)
    たしかに危険だけどw ^^
    ちなみにね、こないだのクリスマスで
    参考にしたスポンジのレシピはこちら↓
    http://cookpad.com/chakos/recipe/230523/
    ほんとに簡単にできたのでおすすめだよ♪
    今度、もっと砂糖なしとか乳製品なしとかの
    ヘルシーなやつも一緒に作ろう〜☆
    また、ぶりっじ帰りにでもw

    Reply
  17. 17

    いえぢる

    巨大ハンバーグは腹ぺこkazuくんが
    それこそ一気に食べてしまいました(笑)。
    ついつい記録に残す事を忘れてしまうわ、今度は写真撮ろーっと。
    『クリスマスのスポンジレシピ』私ものぞいて見た☆
    短時間でできるのがいいね、今度挑戦してみるね。

    Reply
  18. 18

    リツ

    >いえぢる
    お〜、やっぱりいっき食いかいな〜(笑)
    うれしいよねぇ、巨大ハンバーグ^^
    私もすぐ食べちゃいそぉ〜w
    簡単スポンジレシピもいい感じでしょ?^^
    やっぱり、簡単で しかもおいしい
    そんなレシピがいいよね♪

    Reply

Leave a Reply to SHIHOCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA