About the author

Related Articles


15 Comments

  1. 1

    きよまる

    禅くんゴキゲンだったんだね。
    あの鯉のぼりは、渋かった!
    アレ見て、禅くんのことが思い浮かんだんだよー。w
    アースデイから帰ったら、いろいろ刺激を受けてパワーも吸い込んで、立ち上がっちゃったのかな?w
    ヘンプのスタイ、かわいいね~。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    あ、ペドロよかったね。

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまる
    今日もいろんな人と会えたみたいでよかったね〜♪
    鯉のぼり、渋かったよね〜!
    かっこよかった〜☆
    ちょっと欲しい、、って思っちゃったもんねw
    アースディで気分盛り上がっちゃったんだろうか〜(笑)
    帰ってきてから、やったらハイテンションだったよー、禅。
    ヘンプスタイいいよね^^
    きよまるちゃんもどう?
    あ、ペドロね^^ うれしそうに
    彼女がエンゲージリングしてる写真見せてくれたよ〜
    すっごいうれしいんだよね〜なんだか私☆
    ほんと、よかったね〜!って感じ^^

    Reply
  4. 4

    yummy

    私も行きたかったんだぁ~☆お天気も好くてよかったよね。
    昨日はアースディ帰りの友人と会って、盛り上がりました☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >yummy
    ね〜、日曜日とか雨の予報っぽかったのに、
    週末は2日ともいい天気であったかかったね^^
    アースディ帰りのお友達と盛り上がったのね〜♪
    今度アースディの時は会いたいね☆

    Reply
  6. 6

    きよまる

    あはははは!
    パーティで「leave me alone」って書いてあるTシャツ着てた人が結婚だからね~。(なんちって。)
    相当うれしいよね!w
    今度会ったら、おめでとうって言いたい。
    あのヘンプスタイ、気になるね~。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまる
    ペドロのTシャツコレクションは
    ほんとウケるよねぇ〜w
    彼女もすごく感じのいい子だし^^
    ペドロをもらってくれてありがとう、って感じで(笑)
    ヘンプスタイ、kozueちゃんに
    出産祝いでいただいたら?w
    って、、勝手な発言してますけどね(笑)

    Reply
  8. 8

    かおりん

    な・な・なんと!
    我が家もおそろいスタイ~~!!
    私も日記にアップしようかとww
    かぶりまくりでなんかすんません。。。
    すっごくかわいいよね~~☆
    禅君もよく似合ってる~~♪
    のんたんも「かわい~」って自画自賛してたよ。
    今度会えるときはペアルックできめたいな♪

    Reply
  9. 9

    リツ

    >かおりん
    そうなんだ〜
    かおりんちもお揃いなのね、スタイ。
    とってもかわいいスタイだよね〜
    のんたんは何着ても似合いそう☆

    Reply
  10. 10

    アンパンマン

    ヘンプのスタイかわいくていいなぁ。
    そしてシンプルなのがとってもいいなぁ。
    鯉のぼり、ここ最近風あるんでいろんなところで元気に泳いでますね~
    禅くんの裸体(照)かわいい~。謙ちゃんは会う友達みんなに『細い』と。
    だいぶハイハイとつかまり立ちでスリム化されています(笑)

    Reply
  11. 11

    リツ

    >アンパンマン
    シンプルなスタイって意外と少ないよね。
    素材もエコだし、いいでしょ〜^^
    アンパンマンちゃんもどう?
    禅の裸、むっちんむっちんでしょ〜(笑)
    謙ちゃんの裸体も見たい!
    うちの禅ももっと動くようになったら
    今よりもスリムになるんだろうか〜?^^

    Reply
  12. 12

    kozue

    来てくれてありがとうー。営業隊長様!!笑
    バタバタしていてお手伝いまでしてもらっちゃって、本当に感謝してるよぉ~。
    ヘンプのスタイかわいいよね!!禅君もとっても似合ってる!!刺繍したものも見てみたいな☆
    きよまるちゃんご一家にももちろん♪
    プラネッターズになってもらおう!!笑

    Reply
  13. 13

    リツ

    >kozue
    こちらこそありがとう〜!
    居心地のいい空間、やさしいヘンプ、
    プラネッタは最高だね☆
    私、お店とかにいると必ずといっていいほど
    店員に間違われるんだけど、なんでだ?(笑)
    がんばって刺繍してみるね^^
    みんなでプラネッターズ(笑)

    Reply
  14. 14

    いえぢる

    禅くん☆興奮ぎみので大はしゃぎが…
    すごい良い顔してて思わずコチラが笑ってしまいました。
    またおっきくなってるし…つかまり立ちもハイハイも
    目が離せなくて大変ね〜(笑)裸体もかわいい♪。
    素敵なスタイと藍染めの鯉のぼり……
    私もいつか欲しい…夢は膨らみます。

    Reply
  15. 15

    リツ

    >いえぢる
    なんか、いい顔してるよね〜禅坊主^^
    また大っきくなったよ〜
    どんどん重くなってるしぃ(笑)
    ほんと目が離せない〜!
    また、だっこしてあげて♪
    私も今からいえちゃんの赤ちゃん楽しみなんだけど〜
    気が早いか?(笑)
    きっとすごくかわいがっちゃうと思う^^

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA