About the author

Related Articles


11 Comments

  1. 1

    かおりん

    今日はほんとに素敵な会だったね~~
    りっちゃんとも久しぶりに会えたし嬉しかったよ☆
    私も帰宅してから少しまりお君に優しい気持ちになったよ!
    いつもこの気持ちでいたいものですだ・・・
    それにしても、りっちゃんのパワーみなぎる感じが
    なんだか可愛かったな~
    また色々話したいね☆
    ありがとう♪

    Reply
  2. 2

    yummy

    すごいぞ、読んでるだけでこめかみのあたりからパラパラといらないもの落ちたぞ(笑)ありがと~

    Reply
  3. 3

    yuka

    りっちゃんいいねーーー!!!
    素敵体験してるね!クリスタルボウルの音は、私も大好き。
    いっぱい話したくなったりっちゃんがかわいい!
    禅くんバッタさまドキドキ!!笑
    年内にもう一回遊びに行きたいよーー!!

    Reply
  4. 4

    リツ

    >かおりん
    私も会えてうれしかったよ〜
    セッションもみんなそれぞれに
    いろいろな感じで効いてたよね。
    おもしろいね、クリスタルボウル。
    まりおはゆっくりしてたのかな?(笑)
    旦那さんも癒してあげたいよね、毎日がんばってくれてるし^^
    それにしても、私はなんであんなハイテンションなことに
    なったんだろかぁ。(笑)
    いやぁ、なんか今考えるとはずかしいよーー☆
    またの機会に、いろいろ話したいね。
    >yummy
    バラバラ落ちましたかー! 何が落ちたんだ?(笑)
    りりちるでやってもおもしろいかもね。
    >yuka
    なんか、どーしてか、元気になっちゃったよぉー(笑)
    クリスタルボウルの音ってすてきだね。
    yukaちゃんのマッサージも最高だけどね♪
    うんうん、遊びきて〜
    来月からまたインドいっちゃうんだもんね?
    今度は一緒に何食べようか^^

    Reply
  5. 5

    さちこ

    りっちゃん、お疲れさまぁ~^^
    楽しい会だったね♪
    い~な~ハイテンションww
    今回そこまでいかなかった感じのわたし。あはは。
    すんごいバイブレーションにびっくりしてしまったのかしらん…w
    今もなんかフワフワしてるのよ~
    また受けたいね~!

    Reply
  6. 6

    まがり

    お疲れ様でした!!!!!!!!!
    次回もまたよろしくお願いいたします!! 宇宙を震わせます!

    Reply
  7. 7

    リツ

    >さちこ
    さっちゃん、ひさしぶりに会えてほんとうれしかったよ〜!
    さっちゃんはとっても感度がいいんだよきっと☆
    わたしは動けなくなってるさっちゃん見てすごいな〜って思った。
    ひとそれぞれ感じ方が違うのっておもしろいね。
    コンディションとかでもまったく違ってくるんだろうね。
    今もフワフワ〜 いいなぁ^^
    うん、またいっしょに受けようね☆
    >まがり
    すばらしいセッションどうもありがとう〜!
    ほんとうによかったです^^
    こちらこそ、またよろしくお願いします☆

    Reply
  8. 8

    mami

    なんか想像するだけで、ワクワク。
    気持ちよさそうだね~
    りっちゃんのハイテンション、見たいわ♪

    Reply
  9. 9

    きよまる

    いや~、ほんとに楽しい体験だった~。
    みんなで受けられたのもすごくよかったな。
    終わった後、りっちゃんものすごく元気になってたね。
    ワタシは、今日ものすごいハイテンションで、家で「オエ」ってなるくらい踊っちゃって、一人で笑っちゃった。
    おかしいね~。
    それに喉のチャクラがクリアになったので言葉が出やすくなったよー。
    それに、自分らしさというものが戻ったみたい。
    また一緒にね~。

    Reply
  10. 10

    リツ

    >mami
    うん、なんか気持ちよくってすっきりしたよ〜^^
    今も余韻が残っている気がします。
    クリスマス会で会えなくて残念だったよぉ。。
    お料理教室で会えるの楽しみにしてるね〜☆
    >きよまる
    ほんとよかったよね〜
    きよまるちゃん、すてきな会を開いてくれてありがとうね♪
    私ときよまるちゃん、かなり元気になったもんね(笑)
    ひとりでオエーってなるまで踊るってウケるねっ!(笑)
    >それに、自分らしさというものが戻ったみたい。
    なんだか、これワカる〜っ^^
    私もそういうの感じました。
    2人ともかなりの楽天家なんじゃないかね。(笑)
    また是非いっしょに受けたいよ〜

    Reply
  11. 11

    TivaTiva Dialy

    もりだくさんだった週末と最近の長い日記

    今日はまたしても雨ですが、 先週は久しぶりの晴れ続きで、 洗濯するのが、とても気…

    Reply

Leave a Reply to yukaCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA