About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    さちこ

    わ~^^やさしいきれいな色だな~^^
    行くことになったよ♪
    会えるの楽しみー!

    Reply
  2. 2

    きよまる

    お!新作!
    超楽しみ!
    仕上げるのがんばってね~!

    Reply
  3. 3

    リツ

    >さっちゃん
    お〜来られるだねぇ^^
    うんうん、会えるの楽しみ〜♪
    バティックも見つけたら見てみてね☆
    >きよまるちゃん
    うん、がんばるぅ〜!
    週末晴れそうだし、楽しみだね^^
    みんなでいろいろ遊ぼうー☆

    Reply
  4. 4

    朋子

    バティック制作がんばってね~!
    今週末はほーんとお天気よさそうだよね~^^
    熱射病にも気をつけて☆

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    バテック作り…2年ぶりかぁ
    そんな風に思えませんね
    奇麗な色使いだね〜実物見てみたい。
    manas…晴天を祈ります
    でもどんな、お天気でも楽しめそうね。
    では、禅君共々楽しんできてね。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >朋ちゃん
    は〜い、日射病気をつけますね〜^^
    バティックなんとか仕上がりました。
    今はキッズルームの表札みたいなやつ?
    急いで描いてみてます♪
    >いえぢる
    ね〜2年って早いね(笑)
    なんだかバティック、やっぱりというか
    色がパキパキになってしまった〜
    いまのところ晴れそうなので、
    このままいってほしぃー☆
    楽しんでくるね^^
    あ、ばたばたしててメール出せてないので(汗)
    おちついたらするね〜♪

    Reply
  7. 7

    ホリー

    きれいな色だねぇ。素敵。
    わぁー行きたかったな。
    けいとはプール熱におかされ寝込んでました。
    まだ完全復活せきず。。。
    子供はいろいろと病気しますねぇ。

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA