About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    かたぴぃ

    先日はありがとう!!
    公輝はとても楽しかったらしく「禅君~」とか言いながら遊んでます(笑)是非また遊んでくださいね!!
    本当に親子で癒されました~!!ありがとう!!
    素敵なリビング☆
    もう少し落ち着いたら是非レインドロップお願いします!!
    あの日、不思議にもちょうどピオノアで購入したブレスがこわれ、ようこさんに早速メールすることになり、りっちゃんとのつながりで盛り上がりました(笑)
    今度イヤーキャンドルのお話も教えてね!!

    Reply
  2. 2

    朋子

    いろんなことがどんどん形になっていってるね~☆
    素敵だなぁ^^
    がんばってね!応援してま~す♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    かたぴぃちゃん
    こちらこそ〜、楽しかったです。
    パンもスープもおいしかったぁ。^^
    禅と公くんは相性がいいみたいだね☆
    また、遊びに行くね。近いうちに。
    うちにも是非〜^^
    レインドロップもとてもおすすめなので
    遊びかてらきてね♪
    ようこさん繋がり〜(笑)
    なんだか、とっても深い繋がりな気がしています。
    おもしろいね☆ とっても素敵な方だよね♪
    イヤーキャンドル、先日受けてきました。
    日記に書こうかしら〜^^
    >朋ちゃん
    ありがとう〜♪
    すこしずつですが、いろいろな人に
    お世話になりながら、進んでいる気がしてます。
    応援よろしくね☆

    Reply
  4. 4

    かおりん

    昨日はお疲れ様でした☆
    あの場はとてもエネルギーに溢れていたねえ!!!!
    たのしかったあ~~
    しかし、すぐに日記にアップできるあたり
    すごい(笑)
    私、まだ、文章にできそうにないよお~~
    またゆっくりお話しようねえ~~

    Reply
  5. 5

    いえぢる

    ただいまぁ〜
    12日に旅から帰国したよ〜
    旅の話はまた今度ね。
    2歳児でキャンドル好きって(笑)。
    たぶん普通は触らせないと思うなぁ
    親の影響だねこれは…
    なんか面白そうな会に参加してるね。
    今度はレインドロップを受けがてら
    遊びに行くね…そうそう、少しだけどね
    変化が起きてるよ…その話もまた今度ね。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >かおりん
    お疲れさま〜^^
    ほんとうに楽しかったね☆
    かおりんとのおしゃべりも楽しかったよ〜
    すてきな時間をありがとう。
    帰ってきて、禅が寝て
    ふと日記が書きたくなって。。
    書き殴りました。(笑)
    じんわり余韻もきていますが☆
    また、ランチも会も誘ってねん♪
    >いえぢる
    おかえり〜〜♪
    わぁ 話聞くのが楽しみ。
    旅の話も、変化の話もー。^^
    わくわくしてきた。(笑)
    キャンドル好きの禅、
    今夜は満月の余韻たっぷりの
    月明かりを楽しんでたよ☆
    家族で、電気消して月光浴したの。
    なんだか気持ちよかったよ。^^

    Reply
  7. 7

    きよまる

    おおおお!すごくよかったんだね~。
    行けなくて残念だわ。
    レインドロップ用のベッド、すごいね!
    キャンドルの光、きれいだね。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまるちゃん
    楽しかったよ〜☆
    また来年もあるようなので、
    お時間あれば是非ね♪
    レインドロップもよかったらきてね☆
    いっしょにキャンドルともしましょう。^^

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA