About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    かおりん

    そういえば、私も以前、ヘッドマッサージしてもらったことあるね!!
    その後、母乳が吹き出て、面白かったの思い出した☆
    また、おねがいした~~~い!!!
    家族でマッサージ、素敵だねえ♪
    私も家族でリフレを目指してるんだ~~
    この間、かのんもリアルに真似してて
    よく見てるんだなあ~~って感心した☆
    4日は行きたかったんだけど
    予定が入ってしまった。。。
    また会える日を楽しみにしています☆

    Reply
  2. 2

    kozue

    お久しぶりです!
    チャンピサージっていうんだね。うちの近所でも女性同士で写真みたいに段になって、お日様の下、お庭や道路でマッサージやしらみとり 笑 してる。素敵な文化だよね!
    出産後も定期的に赤ちゃんにマスタードオイルでマッサージするんだって。ママにも。
    日々の生活の中で、マッサージがあるって豊かだよね。心にも体にも♪
    チャンスがあってここに暮らせているから、色んな文化を吸収できたらいいな~って思ってます。一年経ってやっと落ち着いてきたので、これからみんなと情報交換できたら嬉しいな☆
    私もこじんまりとマッサージ続けていて、是非日本に行ったときは、りっちゃんやかおりんやいろーんな人とエクスチェンジしあいたいな☆

    Reply
  3. 3

    リツ

    >かおりん
    そうだよね〜、オイルでヘッドやったねぇ。
    葛西の時だったよね☆
    なつかしいー。^^
    ほんと、家族でマッサージって素敵だよね。
    家族でリフレもすてき☆みんな
    健康になっちゃいそうだね。^^
    4日は会えなくて残念だけど、また
    近々会いましょう♪
    頭、もみもみさせてね☆
    私もリフレ、またお願いしたいわ〜
    >kozueちゃん
    ひさしぶり〜! 元気?
    インドの生活も落ち着いてきたのね〜
    よかったね☆
    家族同士でマッサージをする文化ってすごくいいよね。
    うちもね、アーユルヴェーダベースの助産院だったから、
    禅は生まれた次の日から、ギーでパック、
    セサミで全身マッサージだったよ〜(笑)^^
    日本人ももっともっとタッチングすることが大事だと
    想うのよね。家族同士の☆
    kozueちゃんのタイマッサージ久びさに受けたいなぁ〜
    帰ってきたら、マッサージ大会しましょ♪
    楽しみにしてるよ☆

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    インドの家族
    なんか良い写真だね
    家では、私がマッサージする係…
    もっと思えてもらおっと
    家のなかでレインボーも良い写真だぁ
    また遊びに行くね〜。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    いい写真だよねw
    いえちゃんのマッサージきもちよさそうぉ。。
    そういえば、ウルトラの時
    よくハンドマッサージしてもらったよね☆
    いえちゃんはマッサージ上手だよ。
    今日、サンキャッチャー修理して、
    禅は朝から、おおはしゃぎだったよ♪
    年内会えるかなぁ☆1月になっちゃうかな?
    旅話とか、いろいろ楽しみ〜

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    マッサージ…いいよね〜
    なんか癒されるし。
    年内にまた行きたいけども…
    忙しいよね。

    Reply
  7. 7

    きよまる

    なかなか連絡できなくてごめんね~!
    4日、レインボーカフェ初参加してみようと思ってるよ~。
    久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ~。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >いえぢる
    12月はいつも忙しくしてしまうので、
    今年はゆったりとしようと想って☆
    なので、結構空いてるので、
    年内会いましょう☆
    いえちゃん空いてれば♪
    メールするね。^^
    >きよまるちゃん
    わたしこそ〜、なんだか連絡できてなくってごめんね☆
    最近、禅が風邪のオンパレードで。w
    レインボーカフェで会えるのね♪
    うれしいなぁ^^
    いろいろお話しききたい〜
    楽しみにしてるね。

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA