About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    きよまる

    師走だね~、ほんとに何というわけではないのに忙しいね。
    かわいいケーキ!
    思わずときめいてしまったよ~。
    さすがだね!
    禅くんのもしもしも、かわいいね!
    どんどんかわいくなるね。
    ピンディ好きは、親譲りだねきっと。
    レノンは最近、あーちゃん(私の母)によく電話してるよ。w
    曼荼羅もとっても素敵!
    今度見せてもらいに行くよ。
    りっちゃんも、素敵な聖夜を。
    メリークリスマス!

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    こないだはありがとう
    噂のお菓子の家だぁ、かわいいねぇ☆
    と…曼荼羅もスゴく素敵だ。
    なんだかクリスマスの実感あんまし無いけど
    楽しい気分になってきた。
    明日の朝の禅くんの様子が楽しみだね♪
    その模様は今度ゆっくり聞かせてね。
    では良いクリスマスをぉ〜。

    Reply
  3. 3

    朋子

    私もお菓子のおうちに子供のころすんごい憧れた〜!!
    リツさん作のおうち、すんごいかわいいね〜☆
    禅くんがビンディ、お友達に選んであげてるようす
    想像したら、むぎゅって気持ちになったよ☆☆
    曼荼羅、すごいきれい〜〜^^
    美しいものをみると心が洗われますな♪
    Happy Christmasを〜〜☆☆

    Reply
  4. 4

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと〜 なんだか忙しくなっちゃうよねぇ。
    ありがとう♪
    数日前に「お菓子の家」って頭にうかんできて。w
    無性に作りたくなったのよーー^^
    さっそく、喜んでガブっといってたよ。w
    もしもし、ほんとに楽しそうにするよね☆
    あーちゃん、もううれしくてうれしくて
    たまらないんじゃないのぉ〜^^デレデレ
    曼荼羅、ぜひ見においで〜
    レノンちゃんも、プレゼント
    楽しみにしてるんだろうなぁ☆
    きよまるちゃん、アッキー、レノンちゃんも
    素敵なクリスマスを♪♪♪
    >いえぢる
    こないだは楽しかったなぁ☆
    たくさん話せてうれしかった。
    お土産もありがとうね♪
    あのBIOの甜菜糖きゃんでぃは
    そっこう。。食べてしまいました!w
    よっぽどおいしかったんだろうね。
    お菓子の家も、ずいぶん気に入った様子で
    もう、半壊です。w
    曼荼羅もまた見に来てね☆
    きっと28日にもたくさん見られるね。^^
    また年明け会おうね♪
    カズ君といっしょに素敵なクリスマスを〜♪♪♪
    >朋ちゃん
    お菓子の家、惹かれるよねぇ。。☆^^
    ありがとう〜♪
    お菓子の家のキットでつくったので、
    とても簡単につくれたよ☆
    曼荼羅も是非見に来てほしいなぁ。^^
    忙しそうだけど、今度遊びにきてね♪
    禅ともまた遊んでほしいな☆
    朋ちゃんとジュン君も
    素敵なクリスマスを〜♪♪♪

    Reply
  5. 5

    なっちん☆

    曼荼羅。これもとってもきれい☆
    描く人の心をパワーでてるよね。
    今度見るの楽しみ♪
    シャスタ。私もガイドブック持ってる。(笑)
    あそこもすごいよね。
    そうそう私はこの前、
    チベットの曼荼羅をギャラリーで見てきた。
    シンキングボウルのワークショップ兼ねて。(笑)
    クリスタルボウルとまた違って、とっても楽しかったよ。
    来年早々、シンキングボウル買う予定♪
    来年はいい音奏でられるような
    波長で過ごしたいなぁ。

    Reply
  6. 6

    リツ

    >なっちん
    この曼荼羅ほんとうに素敵だよ☆
    シャスタ、私もガイドブックもってる。(笑)
    あの滝や湖、本当にたくさんの
    妖精がいるんだって、友達が教えてくれたよ☆^^
    シンギングボウルいいよね〜
    私も今年、偶然にも音に関するセッションに
    縁があったよ。サウンドラインを
    ひらいてもらったの。とても不思議だった。
    チベットの仏具はとってもパワーがあるよね。
    私もティンシャとプルバをセッションで使っているよ☆
    きっといい音奏でられるよ〜☆
    シンキングボウルがいいお手伝いをしてくれそうだね。^^

    Reply
  7. 7

    yummy

    素敵なおうち!いいなぁ~
    禅くんサンタさんに電話するんだぁ☆
    曼荼羅もすごくいいねぇ☆ わたしも見たいわ~欲しいわ~
    因みにここ数ヶ月のBGMがチベットマントラなの。
    >私もティンシャとプルバをセッションで使っているよ☆
    そうなんだ!最近コンタクトとってなかったのに、相変わらずリッちゃんは私の理想をすでに体現してるのがうらやましい~!
    なんか来年もおもしろいとこ開いてくれそうで
    期待してるよ^^よろしくね♪

    Reply
  8. 8

    リツ

    >yummyちゃん
    産後の具合はどう〜?
    和花ちゃん、おっきくなったんだろうねぇ。
    クリスマスは、バタバタしてたんだろうね☆
    1ヶ月で大変だろうしね。
    BGMがチベットマントラってすごいねw
    すごい子に育ちそうな予感!w
    仏具にも勝りますな☆^^
    落ち着いたら、是非曼荼羅見てきてね。
    とても美しいよ☆
    私も、そちらがもう少しおちついたら、
    また伺いたいなぁ♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA