About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    かたぴぃ

    ハワイウォター、私も大好きです!!
    何だか甘くて美味しいのよね!
    白湯で飲む、教えてくれてありがとう!!
    今度やってみます!!
    エナジーで選ぶ。
    これからは本当に大事だね。
    自分自身をより良い波動にして良いエナジーを感じるセンサーをしっかり持ちたいね!!

    Reply
  2. 2

    chiharumaru

    お久しぶりです。
    お水!!気になっています。
    うちも必要かなあ~。
    近々お会いしたいなと思っています♪

    Reply
  3. 3

    リツ

    >かたぴぃちゃん
    ハワイウォーターおいしいよね♪
    ほんと甘い感じがするね。
    とろとろの白湯が、サーバーからすぐ飲める
    のでおすすめです。^^
    >自分自身をより良い波動にして良いエナジーを
     感じるセンサーをしっかり持ちたいね!!
    同感です。^^
    かたぴぃちゃんの、フラワーエッセンスも
    これから楽しみ〜!
    >chiharumaruさん
    お久しぶりです〜
    忙しそうですね☆
    お水、なかなかよいですよ〜
    ご縁のままに購入した私ですが、
    こういうのもアリですよね。^^
    私もお会いしたいです!

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    いいねぇ
    ハワイウォーター☆
    家でも一度検討したけども…
    却下されたっ。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >いえぢる
    却下だったのねぇ。(笑)
    あ、もう2月だね。^^
    予定きめなくっちゃ☆

    Reply
  6. 6

    きよまる

    毎日飲むお水って、本当に大切だよね。
    うちもお水は(日光のお水だけどね。)頼んでるけど、やっぱりいいよね~。お水は体も魂も深く関係しているから、やっぱり重要だな~って思います。ブルーボトルも最近気になってるんだけどね。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >きよまるちゃん
    お水って、ほんとうに重要だと
    私も感じてます。
    あと、やっぱりサーバー(お湯と水のやつ)は
    便利だねぇ☆^^
    料理とかお茶とかはかどるね!
    ハワイウォーター、よかったら今度飲んでみてね。

    Reply
  8. 8

    りょうこ。

    私も最近エナジーについて調べているところでした。
    調べだしたら止まらなくなりました。
    私は、水を飲む前に水にむかって
    ありがとう、とか
    綺麗ー、と言って飲みます。
    なんとなくですが、体によさそうなんで。。。
    試してみてー。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA