About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    kozue

    とってもシンクロしちゃったなぁ。
    私も今すっごく感じてるよ。
    価値観をどんどん壊してる 笑
    今年に入って自分のこのカチカチの自我を壊そう!自分を信じて愛しちゃおう!って自分で決めたの。そうすると、魂がエキサイトしてくるんだね。
    こうゆうこと話せるって素敵だね☆
    また日記楽しみにしてまーす

    Reply
  2. 2

    きよまる

    わぁ~!すごい!
    「歌え!」のメッセージ、シンクロしてる~~~。
    私もここ数ヶ月、このメッセージをいただいていて、また音楽をやりたいな~って思っているの。
    肩肘はった感じじゃなくて、音があるところならどこでも歌うみたいな楽な感じでね~。
    歌ったり、踊ったりしてこの大変な時代をスイスイー~っと生きて行きたいね。

    Reply
  3. 3

    うめまゆ

    なるほどはるほど。
    え、もっと覚醒すすんか?りっちゃん(爆)
    私も似たようなお役目があるようで・・
    無意識世界と意識世界をつなぐ橋渡しみたいなもんらしい。
    そして今後はますます天使やら精霊やらと仲良くなるらしい。
    私敵には魔女業はもう結構なんだけど(^^;)
    ここ一週間くらい、私も「音楽」というカードをひきまくっています。
    たしかに、むすめっこと歌を歌っていると癒されます。
    絵や歌や踊りで救われているんですね。きっと。
    興味深い体験、シェアをありがとう。

    Reply
  4. 4

    匿名

    うん、壊さないとね。(笑)
    そして、創り出す☆
    しなきゃ!しなきゃ!!病は
    私は前の結婚の時すごかったからなぁ。(笑)
    その後自分の中でも変ってきてたけど、
    最近はりっちゃんの施術のおかげで、
    ますますそれが加速してるかも!
    あまり固執しなくなって、
    手放すことが自然とできてきてるよ。
    不思議☆(^-^)

    Reply
  5. 5

    リツ

    >kozue
    書き込みありがとう〜^^
    kozueちゃんも壊してるんだね。すてき☆
    >自分を信じて愛しちゃおう!
    そうだね、その通りだね。
    私は今までそれがうまくできていなかった気がする。
    これからもっと愛してあげようって思う☆^^
    kozueちゃんのぶっこわし体験も聞かせてねぇ♪
    >きよまるちゃん
    偶然だね〜、きよまるちゃんも
    歌うってメッセージがきてるんだね。^^
    うんうん、私も鼻歌から始めたい感じです。(笑)
    歌うことはとても好きなので、気持ちよく
    なにか表現できていけたらいいなぁって思うよ。
    いっしょに歌いましょう♪
    >歌ったり、踊ったりしてこの大変な時代を
     スイスイー~っと生きて行きたいね。
    ほんとだね〜^^
    >うめまゆちゃん
    うめまゆちゃんも音楽のガイダンスがあるんだね〜
    なんだか、シンクロしている人がたくさんいて
    驚いてます。(笑)
    まゆちゃんは、すでに
    いろんなメッセージを周りの人に
    伝えているような気がするなぁ☆
    踊りと音、アートを通して。
    まゆちゃんのお役目に期待してます。^^
    また一緒に踊りたいなぁ♪
    >ななしさん(わかってるけどね。w)
    うんうん、壊してこう〜w
    施術の時の反応は、誰よりも敏感で
    パワフルに感じ取ってたもんね。
    私もすごいなぁって思ったよ☆
    DNAの後は、たいてい
    手放す、の作業が加速度をつけて
    やってくるから、いろんなことがおこったりも
    するけど、それは未来のギフトだね♪
    いっしょにいらないもの
    どんどん壊していきたいね☆^^

    Reply
  6. 6

    いえぢる

    ぶっこわす…いいねぇ
    なんか、歌う&ぶっこわす…ロックだね(笑)。
    かっこいい。
    …予知能力!覚醒!
    どんな事になってしまうのかしら
    面白そーなので、沢山文章に残すなり
    逢った時に話してね。
    逢うの楽しみ♪

    Reply
  7. 7

    リツ

    >いえぢる
    禅が昼寝中、そそくさと書き込み。(笑)
    ほんとだね〜、ロックだね。^^
    やっぱりアクエリアスが強い(ホロスコープ)
    から、そっちなんだろうな。
    人一倍壊すのが重要なのかもしれない。w
    そだね、もっと書いていこう。
    暇をみては。。
    わたしも会うの楽しみだな〜ん☆^^

    Reply

Leave a Reply to うめまゆCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA