About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    きよまる

    昨日は、お別れ会という一大イベントもあってもりだくさんだったね~。お花見、遊びにきてくれてありがとう!
    レノンも大喜びで、今も写真みながら嬉しそうにしてた。
    お天気もよかったし、みんなの笑顔とおしゃべりに夢中であっという間だったよ~。
    気づいたら、暗かった。w
    ほんとに楽しくて、天国みたいだった~。
    禅くんのおちゃめぶりにも、みんな大笑いだったね。
    また遊ぼうね、ありがとう!
    あと、写真よかったらデータちょうだ~い。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    人の家の事なのに
    読んでて…ジーンとしてしまった。
    楽しいし嬉しいし、でも寂しくって…
    ほんと大変だね。
    禅君はどんな気持ちなんだろ?
    今度あったら聞いてみよっ☆

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまるちゃん
    ほんと盛りだくさんだった〜^^
    お花見楽しかったよ〜
    ありがとう〜^^
    禅もね、ものすごく遊んだので、
    じーちゃんちに行く途中の車で爆睡してたよ。
    ついたらまた元気になってたけど。(笑)
    うんうん、またあっそぼ〜☆
    写真あとで送るね。
    レノタンときよまるちゃんの
    かわいい笑顔撮れたよ。^^
    「battaくん」っていうのが
    なんともかわいかったね!
    >いえぢる
    ほんと〜に、じーんとして
    ウルウルしちゃったよ〜。
    感じてくれてありがとうね。
    禅とまたお話してあげてね♪
    きっと、へん顔でごまかされるかも
    しれないけどね。(笑)

    Reply
  4. 4

    sayaco

    禅くん、卒園おめでとう。
    母になって行くって、なんか素敵だね。
    わたしも早く追いつきたいわ(笑。
    そして、お花見ー!
    もう一年経つんだね、早い~。
    楽しそうなよい空気、こちらでびしばし受け取りました(笑。
    みんなによろしく伝えてください☆

    Reply
  5. 5

    リツ

    >sayaco
    ありがとう〜♪
    うんうん、sayacoの母姿、
    はやくみたいわ。^^
    そうだね〜1年あっという間だね☆
    みんな元気だよ。^^
    sayacoも元気そうだね。
    旅でいろんな事を感じて吸収して、
    またさらに素敵になって帰ってくるんだろうね☆
    次に会えるの楽しみだよ〜^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA