About the author

Related Articles


13 Comments

  1. 1

    きよまる

    はいは~い、昔の巫女仲間の裏の結界要因です。w
    ほんとうに素晴らしいライブだったね。
    みんなよく唄って、笑って泣いたね。
    感動と感謝の渦の中で、いろんなものが浄化されてった。
    私も、なんだかほわ~んと何かが抜けてったみたい。
    光の講座も、本当に興味深いものだったね。
    ほんと、3人でな~にやってんだか。w
    ワクワクしちゃうね。
    建長寺も、今度足を運んでみよう。
    なんかね~、不思議なんだ。
    最近自分の世界が、どんどん現実から離れてフワっと数センチ浮き上がった世界へ引っ張られてる感じがしてる。
    生活も、その世界のお仕事中心で現実を生きていくようなそんな感覚です。
    りっちゃん、小説書いてよ。
    絶対おもしろい。
    あ、今日読みやすそうな「古事記」を見つけたので暇を見つけて読んでみようと思うよ~。
    それと今日、正式に物件の申し込みをしたよ。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    本格的に鎌倉ですか
    建長寺…今度行って見よう。
    いいねぇ鎌倉は何も解らなくても
    いい所…って感じるしね
    結界要員っておもしろい(笑)…
    何だか面白いことになってきたねぇ
    小説書けるねホント。

    Reply
  3. 3

    リツ

    >きよまるちゃん
    あ、巫女仲間だー。(笑)
    ほんとうに、連日おもしろい
    また興味深い体験がいっしょに出来て
    うれしいよ〜^^
    浄化されたり、メッセージもらったりね☆
    きよまるちゃんも、何かが始まってるよね。
    みていて、ほんとうにグングン動いてる感じがする。
    これからが楽しみだな〜^^
    スピリチュアルなお仕事もしていくんだろうなぁ☆
    あの、熱烈な光りの存在の彼が
    導いてくれるよね、きっとw
    物件、申し込んだんだね〜
    どんどん決まっていくね♪
    なんだか気持ちいい☆
    ほんとに小説書こうかな。(笑)
    あ、古事記は岩波のがいいよ〜
    >いえぢる
    ほんとにね〜、なんだか
    そんな流れの中にいるみたい。w
    おもしろいよねぇ。^^
    いえちゃんも結構鎌倉いってるよね。
    もしや。。w
    またいろいろ話そうね☆
    近いうちに遊びに行きたいな。^^

    Reply
  4. 4

    ノリ

    スピリチュアルパワー全快だね、りっちゃん!りっちゃんのアンテナがどんどん人を引き寄せてるかんじねー。
    そういえば、わたしもかつて山根麻似さん好きで、昔、山梨のピラミッドで聞いたなあ。あのころ、あの歌声にだいぶ癒してもらいました。
    今度帰国するので、一緒に公園に行かない?
    禅くんにいろいろ教えてもらおうっと!

    Reply
  5. 5

    リツ

    >ノリちゃん
    なんか、おもしろいことになってるでしょう。w
    山梨のピラミッドいいよね〜☆
    やっぱり三角形には意味があるのよね。
    山根麻衣さん、昔よりさらにパワーアップしてたよ♪^^
    わ〜帰国するんだね。
    是非遊びましょう。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    古事記は、解説つきのやつをもう買っちゃったのよ~。
    わたし、解説ないと理解できるかどうか自信なかったからさ。
    岩波のも解説ついてる?もしかして?
    彼の?彼女の?名前、まだ考え中。w
    いろんなことがとんとん決まって、ほんとに不思議。
    上のほうで、いろんなことが調整されてるって思う。

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    読みたい。是非、小説書いてください。(笑)
    山根さんは昔CDで聞いていてライブには行ったことないけど、
    ライブ行くとみんな愛溢れて泣いちゃうみたいだね。
    私のその時期はいつかなぁ?今年かなぁ?
    浄化の年なので行きたくなるはずなんだけど、
    来年7(16)でINに入ってくと思うしね。
    だからDNAのタイミングもDNA後の自分の状況も
    予想とおりにきちんと進んでるよ。
    でも、やっぱシャットアウトしちゃうというか。
    この件はこの前詳細話せなかったけど、
    いつかちょっとまた別途メールします。(笑)
    鎌倉の結界は京都のように奥深いよねぇ。
    いろんな意味で・・・。
    戦争中の鎌倉を知ってる人は嫌がる人も多いけど、
    (無残に葬られた方々がいっぱいいらっしゃいます)
    そんなことがあってもいい“気”に包まれているのは、
    それも結界があるが故になのかもね。
    多分、戦争後に新たに結界を張った方々もいるはず。
    私も小さいころから鎌倉大好き☆
    神職をやっていたうちのおじいちゃんがお墓を
    わざわざ鎌倉に決めたのもそんな気がしているよ。
    いつか私も住めるといいなぁ♪
    でも、笑えるのはゴアの先輩とかみんな鎌倉引っ越してるよね?(笑)
    なんかその流れも笑える。

    Reply
  8. 8

    リツ

    >きよまるちゃん
    古事記、最初は解説付きのがいいかもしれないね。
    私なんて、マンガから入ったからねぇ。(笑)
    岩波のは、ルビが細かくはいってる。^^
    名前、楽しみ〜♪
    あの熱烈な感じ、すごいわぁ☆^^
    私は、なんでかわからないけど、
    「リリス」ってつけてみました。w
    きよまるちゃん、流にのっているよね〜
    私もいい感じで乗っていきたい!^^
    >なっちん
    7(16)で内側に入って行く感じ、
    楽しみだねぇ。^^
    深〜い深〜い時代、そして神聖な☆
    浄化のタイミングかぁ、
    是非詳しくきいてみたいわ。
    何がブロックしてるんだろうね。
    メールしてね☆
    そうだね〜、鎌倉の結界はすごそうだ。w
    私の体感だけど、京都と同じくらい、それ以上。
    身体がふわっとする感じ、というか。。
    いい気につつまれてるんでしょうね♪
    ありがたいね☆
    ちなみに、表の結界要員も
    かなり集まっているらしいよ。(笑)
    おもしろいよね〜w
    これからパーティいってきまーす。^^

    Reply
  9. 9

    きよまる

    リリスかぁ~。
    いい名前、優しい響きでピッタリ!
    パーティ、気をつけて行ってらっしゃい。
    今は雨だけど、晴れますように。

    Reply
  10. 10

    りょうちん

    あれれ~~~!
    鎌倉引越しですか~~~!?
    いい所ですよね~~^^
    でももっと離れてしまうのは寂しい・・・(泣)

    Reply
  11. 11

    リツ

    >きよまるちゃん
    リリスって、ミカエルと結婚したことがある
    女性性のエネルギー体なんだけど、w
    なんか、それが浮かんできちゃって。
    パーティ、今帰ってきた。(笑)
    2日目からは晴れて、とてもよかったよ☆
    全部雨じゃなくって、ホッっとしたーw
    (去年は暴風雨だったもんねぇ。^^)
    >りょうちん
    まだ、物件とか何も決まってないんだけどねぇw
    鎌倉、思ったより遠くないよ♪
    離れても会いに行くよ。^^

    Reply
  12. 12

    きよまる

    ミカエルと結婚したことのある女性エネルギーかぁ。
    きっとそうなんだね!
    う~ん、わたしのほうはこれかな~?っていう名前が浮んできてるけどちょっとまだ迷ってるんだ。
    あとちょっとで決まると思う。
    でもやはり、少し男子な感じの名前になると思う。w

    Reply
  13. 13

    リツ

    アークいいね♪
    きっと喜んでいるに違いない。^^w

    Reply

Leave a Reply to きよまるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA