About the author

Related Articles


5 Comments

  1. 1

    いえぢる

    そっか~エンジェルスタッフ~
    …禅君☆全快状態で
    あんまりちゃんと聞けなかったけども
    よさそうだね♪今度お願いしよう。
    昔の事とか思い出すタイミングは
    突然やってくるけど、意味のあるギフトと
    思えばそこから、クリアになることも
    沢山あるのこもしれないね。
    あっギター!!
    かわいく出来てよかったぁ☆
    二人分の誕生会!!楽しみだね~。
    その話は聞かせてねぇ~。

    Reply
  2. 2

    かおりん

    新しいメニューもりっちゃんらしい
    素敵な素敵なメニューだねえ!!!
    今度、是非受けたい♪
    そうそう、そう言えば、ずっと禅君のずぼんを
    お預かりしていて、それも渡しがてら
    遊びに行こうかなあ~~☆

    Reply
  3. 3

    リツ

    >いえぢる
    こないだはありがとうね〜♪
    とってもお気に入りになってるよ。^^
    あとね、塩アイス、結構おいしくて
    リピートしたりしてます。(笑)
    こないだは、本当に坊やが前回状態でw
    やれなかったから、今度やらせてね。^^
    いえちゃんの年齢も間違い、
    失礼しました!w^^
    うちのメンズたちの誕生日、
    楽しみ☆
    >かおりん
    ありがとう〜♪
    さっき、かおりんの日記見に行ったら、
    かおりんも新しいヒーリングやるの?
    モニターセッションしてみたいなぁ☆
    (まだ何かしらないけどw)
    新メニュー、とてもおすすめなので遊びがてら
    是非きてね。^^
    そうかぁ、ズボン、やっぱり忘れてたんだねぇ。w
    そうそう、たまたまね わたしたちもね土曜日
    鎌倉いくので、そのときでもいいよ〜♪

    Reply
  4. 4

    kozue

    Happy birth day!! batta kun & Zen kun!!!!!!!!!
    I wish you have lovery and brilliant year!!!!!
    りっちゃん、この間はごめんねぇ。
    うん、本当に先月のエネルギーはすごかったね。
    私も奄美はよかったけど、帰ってきてから調子に乗って、too much という言葉がぴったりな状況でした。
    休息して同じようなこと感じたよ。
    これってすっごく嬉しいギフトだよね♪
    次はいい状態で交換セッション望めそうです~。日にち改めて連絡するね。
    素敵なバースデーパーティーになりますように♪

    Reply
  5. 5

    リツ

    >kozueちゃん
    ありがとう〜♪
    体調はもうだいじょうぶかな?
    心配したよ☆
    楽しい日本だし、いっぱい楽しんじゃって
    疲れもでちゃうよね。^^
    わたしも交換セッション楽しみにしてるよ〜♪

    Reply

Leave a Reply to いえぢるCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA