About the author

Related Articles


7 Comments

  1. 1

    いえぢる

    お疲れさまぁ

    とても良い展示会だったね
    お洋服とかアクセサリーとかせっけんも、欲しい感じ
    だったんだけど…さすがに仕事抜け出して…
    となると即座に判断できなかった(汗)残念。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    来てくれてありがとね♪
    会えてうれしかった。
    みなさん、変わらず元気そうでなによりでした。^^

    そうだよね〜、抜け出してきてたんだよね、(笑)

    またまた髪の毛が短くなってたね! いえちゃん。
    とってもかわいかったよ〜^^

    Reply
  3. 3

    ミスター

    こんにちわ~☆
    ほんわかした合同展だったんですね~♪
    ハンドメイドソープ、使い心地良かったです~♪また欲しいです~、今度はマンゴーピューレ使ったみたいですね♪

    このInfinyさんのアクセサリー、素敵ですね☆一目ぼれですww
    これって、オリジナルも作るにはどうすればいいんですか??

    Reply
  4. 4

    さとこ

    こんばんは。
    先日、この金粉のでた友人と3人でお邪魔したものです。
    Laslotの直子さんより、今回はいろいろとジョイントされていると伺ってましたが、こんな素敵な空間になっているなんて♪
    本当に素敵な時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます。
    ritsuさんの存在そのものが本当にあったかくて、すっかり幸せ気分になりました。
    ぜひぜひ、また、ゆっくりお邪魔させていただきたいです。

    Reply
  5. 5

    リツ

    >ミスター

    あ〜〜、コメント見逃してました!!
    ごめんね☆

    とっても素敵な合同展だったのよ。^^
    いい雰囲気でした♪

    石けんもありがとうね。^^
    また、新作アップするので、
    チェックしてみてね♪

    infinyさんの素敵だよね☆
    わたしもオリジナルのネックレスもってるよ〜
    メールするね。^^


    >さとこさん

    憶えてますとも〜
    すてきな3人さま☆

    とても素敵な出会いでした。
    ほんとうにありがとう。^^

    今、ブログのほうにおじゃましたんですが、
    ケシェトのことを書いてくださったんですね〜
    とってもうれしいです。^^
    ありがとうございます♪

    わたしも、さとこさんの存在に癒されましたよ。
    今度ヒーリングうけてみたいです。

    うちにも是非いらしてくださいね。
    あ、今日emiさんいらっしゃいましたよ♪

    Reply
  6. 6

    emi

    こんにちは、金粉が出たemiです☆
    あのときはビックリしましたよ~!!
    そして今日はリーディングしていただきまして、
    ありがとうございました☆

    すごく、すごく大切なことを、
    教えていただきました。
    全部、腑に落ちるって感じで。
    これからがとても楽しみです!

    リツさんのお家、とても癒されました。
    ずっといたいな~って思っちゃうような、
    神聖な雰囲気。
    リツさんのフンワリと女神のような綺麗なお姿が、
    とても素敵でした。
    りつさんみたいな女性になりたいなあ。

    また遊びにいきますね。
    本当に、ありがとうございました。

    Reply
  7. 7

    リツ

    >emiさん

    昨日はどうもありがとうございました。^^
    女神だなんてうれしい♪
    もったいないです。
    emiさんこそ女神さまのようですよ。

    この日の金粉はすごかったですね。
    わたしはなんだかとってもうれしい気分になりました。
    ありがとうございます。

    emiさんは、そのまま進めばいいんだと思います。
    ぜんぶ自分でわかってるから。^^
    表現もどんどんしていってください。
    楽しみにしてます☆

    アトランティス黄金期繋がりでw
    これからもよろしく御願いしますね♪

    Reply

Leave a Reply to リツCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA