About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    昨日はありがと~(^^)

    いろいろ話せて嬉しかった~。
    禅くん…強打の後は大丈夫かな?

    海と山が両方ある環境ってなんか凄いね

    カズ君と禅くんのツーショット…
    禅くんが中腰なのが(笑)あの逞しい足☆納得。

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    こちらこそ〜ありがとうね♪^^
    キャンドルもすごく気に入ったよ〜

    リーディングの話やらいろいろ楽しかったよ。^^
    挙式も楽しみ☆

    禅の強打は、思ったほど重傷ではなく、
    かるーくうっすらアオタン程度だったよw
    しかし、動きすぎだよね。
    2人がきててうれしくて、興奮ぎみだったんだよぉ☆

    夏のサンセット計画、実現させよう〜^^

    Reply
  3. 3

    ちがゆか

    かわいいチラシ~(^O^)
    さすがです!

    そしてかわいいお店が近所にいっぱいありますね~。
    素敵!
    どんどん繋がって楽しいが広がって楽しそ~ぅ。

    また遊びに寄らせてくださ~いヽ(^o^)丿

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >ちがゆか

    ありがとう〜♪
    ゆかちゃんのとこにも
    是非置かせてほしいです。^^

    今度こっち来たとき
    いろいろ行きましょう。^^
    またカコちゃんとゆかちゃんに
    会えるの楽しみにしてます〜

    あ、場所探せてよかったですね。
    お導きですね。^^
    クリスタルヒーリングもいっしょの場所かな〜?

    Reply
  5. 5

    チラシとっても素敵ですね☆
    私の周りで興味ある方たちにお配りしたいです!


    各、お店の雰囲気がとっても落ち着く感じがして
    いいですね〜。散策してみたぁい♪

    3/14の天使のつどい、気になります!!
    あぁ〜〜↓↓でも その日は日程合わず。
    シクシク(T_T)残念...。
    いつかinfinyさんにも、お会いしてみたいです☆

    3月18日の仙川の森のテラスは、行けそうかも〜〜〜。
    詳細楽しみにしています(^_^)

    Reply
  6. 6

    なっちん☆

    あっ、いえちゃんのお土産も置いてくればよかったね。^^
    来月みんなで会えるの楽しみにしています。

    いえちゃんとカズくんの写真は素敵☆
    でも、禅くんとカズくんの男の背中の共演も哀愁があって。w

    にしても、りっちゃん忙しそう。
    また倒れないように、無理せずにね☆
    Leiyaさんにもよろしくお伝えください。^^

    では、私は明日からヴィパッサナー行って参ります!!
    私の中で何かが変わるのか?!わからないけど。
    帰ってきたら、また連絡するね~♪

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >徳

    ありがとう〜^^
    のりこさんとこにも、よかったら
    おかせてください♪

    こちらに来るときはよってみてくださいね☆
    ほんと落ち着くいいスポットがいっぱいです。^^

    天使のつどいはまたあると思うので、
    予定があったら是非いらしてね〜^^
    インフィニさんも喜ぶと思うよ☆

    森のテラスは多分11時はじまりの4時までくらいだと
    思います。^^タイミングあえば是非♪
    気持ちのいい場所ですよ〜


    >なっちん

    こないだはありがとうね♪
    お土産、すごくいいよ。
    わたし好みのものばかり〜
    いえちゃんもきっと好き。w

    男の背中、になってきてるよねぇ。w
    海があるからかな〜哀愁感バッチリですね。^^

    3月は出店のおさそいが重なってるねぇ。
    でも大丈夫、今はとってもゆるんでるから。w
    でも体調には気をつけるようにするねぇ☆

    ヴィパッサナーいってらっしゃい〜
    ヌーサ帰りでヴィパッサナーは、すごくよさそうね。^^
    いい気づきがたくさんあるといいね♪

    魔女会も楽しみにしてる〜〜

    Reply
  8. 8

    >ritsuさん。

    チラシ、喜んで!
    おきますね〜☆☆☆

    天使のつどい・・・次回の日程に期待!
    webshop画像で見てると、infinyさんの作品が気になるのです♪
    ご縁がありますように。

    Reply
  9. 9

    テラママ

    う~ん可愛いお店がいっぱいだね~!
    今度遊びに行った時連れてってね♪
    チラシ、あかりでも置いてくれるんじゃないかなぁ?

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >徳

    わぁ〜 ありがとう☆のりこさん。^^
    是非おかせてください。

    あとでご連絡します〜^^

    インフィニさん作品、まだwebにアップしていないものもあって。。
    どれも素敵ですよね♪
    きっとご縁がありますよ。


    >テラママ

    うん、是非いっしょにまわろうね〜^^
    いつでも遊びにきてね♪

    あかり、今度チラシ
    もってってみようかな☆^^

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA