About the author

Related Articles


9 Comments

  1. 1

    Yura

    リツさん!こんばんは。スッカリご無沙汰しております。
    写真見ると息子さんもホント大きくなったようで、月日の流れを感じます。
    日曜日は久々春風を除いてみる予定です。
    一昨年の7月に前職を退職して以来、求職活動中のため、バイト次第ですが・・・
    以前太鼓を教えてもらっていたGocooさんと、大好きな『竹富島』のトークショー?には顔を出したいと考えています。
    今年は定職に戻って、またお山に戻りたいッス。
    それではまた。

    Reply
  2. 2

    きよまる

    うわ~、気持ちよさが伝わってきたよ~。
    トレッキングしたいね。

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >Yura

    わ〜Yuraさん、お久しぶり!
    お元気そうでなにより〜
    息子おっきくなったでしょ。^^
    口も達者になりましたよ。(笑)
    日曜日は私も昼には行きたいと思ってます。
    見かけたら声かけてくださいね♪


    >きよまる
    気持ちよかったよ〜^^
    今日はなんだか不安定な天気だったねぇ。

    トレッキングいこうね〜
    「樹」もいきたい〜。

    Reply
  4. 4

    いえぢる

    やっぱり 実家にかえってたんだぁ

    山形はまだ寒いのかな…

    家からトレッキング出来るところが
    すぐにあるって良いよね。

    禅君、ますます野生児化が進みそうね(^^)。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    うんうん、まだ雪ふってたよ〜
    禅、大喜びだった。w

    ほんとますます健脚に。(笑)
    わたしたちもかなりいい運動、
    第一チャクラが活性化してます。^^

    式の準備、いそがしそうだね〜
    もうすこし、
    がんばってね♪

    Reply
  6. 6

    なっちん☆

    まだまだ、おうどんしか食べれないけど、w
    だいぶ体調はよくなってきたよ。
    つか、この風邪いろんな意味含んでるんだけどね。
    前兆もあったし。はぁ~、精進、精進。

    さてやっと、落ち着いてコメントが書ける。
    そこがTwitterでは出来ない日記の良い部分♪^^

    そんな、ラベンダーの畑?あったのかとビックリしたよ。
    いいなぁ、いいなぁという、ため息しか出ません。w
    battaじいじとも登ったりと、相当体力つきそうだね。
    私も今月はいっぱい鎌倉方面行きたいです。

    緑に囲まれた鳥居も光でキラキラしてて、
    すごい綺麗~☆海も、森も!!
    こんなとこで子育て出来るのっていいね♪

    あっ、そうそう。新しいブログにRAMCIパンのこと書いたよ。
    とてもおいしかったので、よかったら是非ね☆^^
    http://ool88.exblog.jp/

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >なっちん☆

    だいぶよくなってきたのかなぁ。
    おうどん飽きちゃったかな?w

    そうとう浄化の風邪だったみたいだね。
    ずいぶんひどかった?
    でも、すっきりクリアになれそうで
    よいね〜♪

    ラベンダー色の野原は雑草なんだけど、
    とっても甘い香りがして、めずらしく
    ミツバチがたっくさん密を吸ってるの。
    近くに養蜂場があるのかなぁ。^^
    今度行こうね。

    ほんとに引っ越してきてよかった〜って
    いろんなところでしみじみ思っちゃう。
    感謝です。

    ブログ〜♪

    あとでゆっくり遊びいくね〜^^

    Reply
  8. 8

    いえぢる

    式の準備ね…どんどん
    自分で自分を追い詰めている(笑)状態です。

    でも、何となくだいたい見えたので 
    あとは当日までに何とかする…といった感じ。
    お楽しみに。

    なっちんのブログ!!あとでチェックしよ~♪

    Reply
  9. 9

    ritsu

    >いえぢる

    式、楽しみにしてるよ〜♪

    かずくん、知恵熱ださないように。(笑)

    楽しみ楽しみ〜

    あ、なっちんのブログに出ていたパン、
    食べたいね♪

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA