About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    日曜日は朝早くから、本当にありがとね~

    私の方も伝え忘れてた事が色々あり(汗)ごめんねぇ

    楽しんでいただけたなら、良かった、今後ともよろしくです。

    …禅くん!かわいすぎ~ 

    とみんながみんな言っておりました(笑)。

    やっぱ、スター性有るねぇ(^^)。




    「おかあさん ありがとう。」やばいねぐっと来る。


    マクロビのお教室、楽しそ~

    私も習いに行きたいなぁ。

    Reply
  2. 2

    なっちん☆

    わぁ~。
    いえちゃん綺麗☆お姫様だ♪^^
    あじさいのブーケとかも素敵だよ。
    いいよねぇ。やっぱり女の子は挙式で姫気分になれるもんね。^^

    いえちゃん、カズくん末長くお幸せに☆
    今度、旦那さん紹介してね。^^


    つか、禅くん髪の毛切った?
    マッシュルームな感じでこれもかわゆい♪^^
    そして、フィンガー。超懐かしい。w
    元気そうで何よりだ。^^

    マクロビの料理おいしそう。
    私も今度行きたい☆
    最近ホント料理上手になりたいと思う。
    今日も筑前煮をママがチェック&コメントあり。w
    失敗はしないんだけど、もっとおいしく作りたいと思う今日この頃です。^^

    Reply
  3. 3

    ritsu

    >いえぢる

    いえちゃん、おめでとう〜♪
    綺麗だったよ。

    うん、すごく楽しませてもらったよ〜^^
    素敵な式&披露宴だったね。
    こちらこそ、よろしく〜☆

    禅、ずっと「いえちゃ〜ん」と呼びかけてたね。w
    いえちゃんのこと好きだからねぇ。(笑)
    みなさんによくしてもらって、
    母もうれしかったよ〜^^

    式終わって、ホっとしてるかな?^^
    ほんとおつかれさま☆

    いっしょに行きたいね、toricot。
    お知らせ来たら連絡するよ〜


    >なっちん☆

    ほんとに綺麗なお姫様でした。^^
    ブーケとかセンス出るよねぇ。
    さすがにセンスよかった〜

    カズ君もおもしろい人なので、
    今度オイスターバーでも襲撃しよう。w

    そなの、髪きったんだよ〜
    あったかくなってきたしね。^^
    家の前でバサっとやっちゃいました。w
    なんだかおもしろカットになっちゃったけど、
    なんとか。。^^

    フィンガーちゃん、元気そうだったよ。^^
    今度遊びにくるみたい。

    料理上手になりたいよねぇ〜
    今度、toricotで魔女会ランチっていうのもいいかもね。

    Reply
  4. 4

    mami

    素敵だね~
    お姫様だよね。

    禅君の前髪が新鮮~でカッコイイよ~!
    りっちゃん切ったの?
    上手だね!

    お料理教室、いいね。
    お庭からハーブ・・・ほんとにフレッシュだ。

    夏までに・・・遊びに行きたいわ~

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >mami

    ほんと〜、きれいでしたぁ。。☆

    禅の髪、はじめてこんなに短くきったので、
    最初違和感があったんだけど、
    きってみると以外とスッキリよくって、
    前の長髪の写真をみると、なんか
    違和感感じる〜〜。(笑)

    torico、おすすめよ〜^^

    いつでも遊びにきてね♪

    Reply
  6. 6

    きよまる

    toricoのお教室、素敵だね~。
    器のセンスもさすが!
    私もいろいろ参考にしたいな~。

    お友達の結婚式も、いつもながらほのぼのいいね。

    禅くんのスーツ、あつらえたの?
    すんごく似合ってる!

    Reply
  7. 7

    いえぢる

    たびたび

    ありがとう やしきった症候群…クラクラが直りません。

    なっちんも
    ありがとぅ 今度、旦那さんご紹介するね~。

    牡蠣屋ね みんなの良い日に
    行きたいね~計画しよう。

    あと、マクロビで集合も良いかもぉ 楽しそう♪

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >きよまる

    ねぇ〜センスよかったよ。^^
    今度会ったとき、もっとくわしく話すね☆
    参考になりそうなことたくさんあったので。

    屋形船、まったりしちゃって
    最高でした〜w

    ありがとう♪
    スーツ、既製品なんだけど、
    サイズがピッタリだったのでよかったぁ。^^
    たまにスーツとか新鮮ね☆


    >いえぢる

    やりきったよね〜w
    がんばった、がんばった!^^

    牡蛎屋も、もろもろ楽しみ。
    さっきメールしてみた♪

    Reply
  9. 9

    matsu

    あ、この式場は。。

    自分が11月に挙式予定の式場です~
    素敵なトコですよね。

    battaさん、リツさん、禅君に会いたいので、
    6月の中旬くらいに遊びに行きたいです。

    Reply
  10. 10

    りつ

    >matsu

    この教会いいよね~^^
    わたしも友人の式で何度か来てる☆w

    11月か~きっとすぐだね~^^
    準備がんばってね☆

    6月、結構つまってきてるけど、
    スケジュールはいつが空いてるかな?
    7月とかでもよいよ~^^
    のりたちもいっしょかな?

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA