About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    山猫うさぎ

    もしかして、その外人さんの名前?!

    自然の織りなす色って
    本当無限で広がりがあって
    うつくしいねえ。

    ああ、鎌倉行かなきゃ。

    17日はぶりっじに受付で行くわ。
    よろしくね。

    Reply
  2. 2

    いえぢる

    …ドエス

    バックプリントの面白いのよく見つけるね(笑)

    海かぁ いいねぇ 瞑想し放題だ

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    あはは。”ドエス”かなりウケた。w
    つか、満月瞑想したいねぇ。^^
    もうそろそろ夜でも寒くないと思うし。

    今は瞑想とかなんか受けたい気分。
    相変わらず、ちょっと”くよくよ”さんなので。w
    昔よりは復帰は早くなったけど。
    私の超~女の子部分だよね。
    全然そうじゃないとこそうじゃなかったりするのに。w

    そうそう、ただいまぁ。
    魔女チームにお土産買ってきたので、今度渡すね。^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >山猫うさぎ

    名前! なるほど。w
    そうかもしれないね。(思いつかなかった。)

    ブルーがね、刻一刻と変わっていくのよねぇ。。
    すてきなの。
    名前のない色がいっぱいで。

    今、鎌倉はあじさいシーズンで
    にぎわってる~。
    ぷらりと遊びにきてね。
    今日もこれからお友だち家族が
    遊びにくるわ~
    天気がよくってよかった。

    17日、会うの楽しみにしてるね♪



    >いえぢる

    ドエス・・・

    ほんと、外人さんって、おもしろい
    カタカナ好きだよね。
    感覚で選ぶんだろうけど。w

    今度、夕暮れの海
    いきたいね♪



    >なっちん☆

    お~、おかえり!
    どうだった~ハワイ☆

    ドエス、、一瞬
    見返したもんね。。w

    満月瞑想いいねぇ。

    もっと暖かくなったらやろう。

    くよくよしてんの?
    なんかあった?
    だいじょぶ。。?

    おみやげも超楽しみ。。w

    ハワイパワー、わけてもらおう☆

    Reply
  5. 5

    Liquid Sky

    海と空、きれいに撮れたね。 オイラはいまだに古いデジカメで手ぶれと格闘中。 こうして見ると湿気の多い季節もわるくないね。 

    Reply
  6. 6

    ritsu

    >Liquid Sky

    わたしのデジカメも古くって、w
    もういかれてるので、インスタントに携帯で
    撮ってみたんだけど、
    以外ととれるもんだね~。。☆

    これから梅雨だねぇ。。憂鬱な感じですなぁ。
    でも、海の近くだからかな、
    けっこう湿気になれてきたような。。?

    Reply
  7. 7

    あい

    ドエス、おかしいねー。すごく笑える(^^)
    いずれにせよ、すっごいセンスのジャージなので、日本製じゃないとみた。

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >あい

    わらえるよね。w

    どこ製なんだろか?
    それも知りたいところ。w

    Reply
  9. 9

    きよまる

    ドエス、笑ったw。

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きよまる

    また会ってみたいよ、この人。。笑

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA