About the author

Related Articles


2 Comments

  1. 1

    いえぢる

    なんだか 鎌倉には・・・ってか 極楽寺には

    リッチーが好きな事やら 物が 豊富だね~

    陶芸 だって 成城時代から 好きだぁ って


    土地に呼ばれるのも そうかもしれないけど

    自分の 暮らしたい 方に 開拓してる 感じがする

    お皿かわいく 仕上がると良いね~


    今日は 七夕だ 夜晴れるといいなぁ

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    自分の暮らしたい方向に向かう、、
    それいいねぇ☆、
    そんな方向になってればうれしいなぁ。。

    お皿、ちゃんと焼けるといいなぁ。
    今度、釉薬つけにいってくる~

    なんだか、鎌倉は雨が降り出してきた。
    天の川見られるといいねぇ・・・☆
    東京ははれてるかな?。。

    Reply

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA