About the author

Related Articles


8 Comments

  1. 1

    いえぢる

    スーパー満月…でも 
    見られなかった けど 強い日だったね~

    天使のメッセージ 凄く個性が出てるね 確かに

    私も 結構 天使好きなんだぁ

    Reply
  2. 2

    満月ぅぅぅ〜く、苦しかったぁ!(苦笑)
    まだ、余韻がありますが。

    メッセージ面白いですね。
    同じ事を言ってますね。
    でも、個人的にはサミュエルのメッセージが
    自分にとっての過去の部分を言われてるような気がして
    なんかスゴく しっくり納得出来ました!w

    ミカエル‥‥毎日 声かけてます。
    ミカエルのメッセージは、今にピッタリきた!って感じ。

    シェアありがとう☆

    Reply
  3. 3

    ちがゆか

    リツさん、ありがとうございましたー。
    ヽ(^o^)丿
    私、ランチもできて嬉しかったです♪

    個人的に、ヒーリング中のリツさんが湯上りな感じでおもしろかった。
    (*^。^*)

    しかし濃い満月でしたね!
    次の日にヒーリングの効果なるものを実感して、
    ずっと涙をたれながし状態ですが。。。(笑)

    ミカエルさんの「私も知らない未来が」ってとこで、
    「え?そうなの???」って、なんだか笑っちゃいましたねー。
    サミュエルさんのメッセージで「うばいます」ってのを聞いたときに、
    なんだか開き直った自分がいましたし(笑)
    (^O^)

    大天使さんたちも「すべてなるもの」へ向かう流れの一部。
    私たちに近い存在なんだなって感じられたWSでした。

    しかし長いメッセージだったですね!
    言いたいことがたくさんあったのでしょうね(^O^)
    きちんと生かしていきたいです。

    また遊びに行きます!

    Reply
  4. 4

    きよまる

    りっちゃん、シェアありがとう。
    スーパー満月は、パワーというよりも、もっと深いところに作用したように思いました。

    私も、レノンと一緒に月の魔法の儀式をしましたよ。
    手放したいものを浄化して、願いをかけました。

    あいにくの雨で、光を見ることはできなかったものの、強力なエナジーを感じることができました。

    ルシファーの悪魔としての時代が終わり、人々に気付きを与えるためのサミュエルに戻ってからの出来事を見ると、一目瞭然で、いろんなメッセージが降りてきているなぁと思います。

    りっちゃんの言う、エゴの崩壊によって、嘘のない真の心の交流の時代がやってくるんだと思います。

    苦しみを伴うかもしれないけど、なんかいいね。

    いつも見守っていてもらえて、そして問いかけにちゃんと答えてくれるなんて、ほんとにありがたいよね。感謝だね~。

    Reply
  5. 5

    ritsu

    >いえぢる

    今日はありがとね~♪
    久しぶりにあくっちゃんにも会うことができて、
    うれしかった~^^

    天使、ほんとうに個性あるよね。
    それぞれ役割が違うからかもしれないね☆

    もっと、たくさんの天使の声、
    きいてみたくなるよね。w



    >徳

    満月、苦しかったのかぁ~w
    おつかれー^^

    私もサミュエルのメッセージ、
    すごくしっくりきたんだよね。

    みんながきちんとグランディングしつつ、
    変化を受け入れなきゃいけないと思うしね。

    ミカエルはほんとうにやさしげで。w
    (私のイメージだと、ミカエルはもっと強くて凛とした感じ。w)

    毎日呼んでいるのね~♪
    なるちゃん、ミカエルぴったりな気がするしね。w

    こちらこそ、ありがとう。


    >ちがゆか

    こちらこそ、おつかれさまでした~
    ランチもおいしかったね♪

    誘ってくれてありがとうね♪
    行く意味が確かにあったと実感してます。w

    ワークショップ中の私ときたら、
    鼻水出るわ、w 眠くなるわ、笑いたくなるわで、
    ひどかったね。(笑)

    浄化やらヒーリングやら、
    いろいろ起こってました。w

    涙垂れ流し状態ってもの、、すごいね!(笑)

    ほんとありがとね♪
    また、遊びましょう~



    >きよまる

    こちらこそ、ありがとう~。

    娘といっしょに魔法の儀式、
    すてきねぇ♪

    ほんとうに強いエナジー感じたよね。

    ルシファーにも、いろんな役目があったんだよね。
    光と闇、そのバランスをとっていくのが
    とても大切なことだと思うしね。

    エゴの崩壊、、w
    どうなっていくんだろうかぁ。^^

    ほんとうにハートの時代なんだものね。

    感謝だね♪

    Reply
  6. 6

    ルリ☆

    こんにちは~☆
    そして、お久しぶりです

    今日 何の気なしに久しぶりにリツさんのブログを楽天ブログのリンクから入ったら、私の知っている人の事が書かれているのでびっくりしました。
    竹之下さんのワークショップに行かれたんですね。

    23日の日はまゆ毛の上やら、額の生え際辺りがチリチリチリチリ痛かった不思議な日でした。

    また遊びに来ますね~♪

    Reply
  7. 7

    なっちん☆

    出遅れた。w

    そかぁ、秋分&満月は38年ぶりだったのかぁ。
    私が産まれた年以来だったんだね。^^

    私は今回の満月は本当に眠くて眠くて・・・。
    ものすごくどっしりだったよ。w
    前回はほわほわ、ほわわん♪だったのにね。w
    今回の満月と次回の新月は個人的にいろいろ節目みたい。


    昨日ツイッターから携帯経由で読んでいたけど、
    改めて。シェアありがとう☆^^

    ホント個性があるね。人間みたい。w
    でも、言ってることもよーく、よーくわかるなぁ。
    そうやって人間と一緒にワンネスに近づいてるんだもんね。^^
    その存在は心強いし、勇気をもらえるね☆

    Reply
  8. 8

    ritsu

    >ルリ☆

    こんにちは~
    ごぶさたしてます。


    返事が遅れてすいません!
    コメントをみのがしてました。

    竹之下さん、お知り合いなんですね。

    私は、このワークショップではじめてお会いしました。
    とても気さくで陽気で、w
    楽しい方ですね。^^


    満月は、それぞれにいろんな作用を
    起こすんでしょうね~

    ちりちり、気になりますね♪



    >なっちん☆


    すっかりコメント書くのおくれました~!


    眠いのも、すっごいエネルギーを
    受け取ってる証拠だよね~
    それと、変化、変容。w

    こちらこそ、ありがとう~♪

    ほんと感謝だねぇ。

    ワンネス、体感していきたいね。

    これからもいろいろシェアしていきたいね~♪


    あ、そうそう、オーガニックフェアはどうだった?

    Reply

Leave a Reply to ちがゆかCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA