About the author

Related Articles


10 Comments

  1. 1

    いえぢる

    スタッフ~希望(^^) です

    教えてほしい!! あと レインドロップもね

    そういえば・・・以前オーラの色が 
    インディゴとラベンダー、淵クリスタルと言われ・・・
    アクティベーション後 コッパー と言われ・・・

    さて・・・今は? 久々行ってみようかな

     

    Reply
  2. 2

    ritsu

    >いえぢる

    わ~ スタッフ希望ですか☆

    いえちゃんは、すご技スタッフになりそう!
    昔、会社でよくもんでもらったもんな。w

    都合のいい日決めようねぇ~

    レインドロップ、内容がまとまんないんだけどぉぉ、
    近々やりたいんだけどなー。
    リクエストもらってる人、ほかにもいるし。。

    いえちゃん、レインボーになるって
    言われてなかったっけ?

    何色になってるのか、楽しみだよね☆

    Reply
  3. 3

    なっちん☆

    いいなぁ。私も今度見てもらおうっと♪^^

    いえちゃん、コッパーって何色だろ??

    私は相変わらず、何を学ぶのか。
    何を人にしてあがられるのか、いまいちわからない。
    なんとなく??というか、うーん・・・。

    これも今日聞いてこようと思う☆^^

    Reply
  4. 4

    ritsu

    >なっちん☆


    うんうん、おすすめ♪
    いろいろと確認にもなるしねぇw


    今日は新月だね~
    なんか朝からくらくらしたわ。w

    ガイド相談室、楽しみだね~♪
    結果、わたしも楽しみにしてるー

    Reply
  5. 5

    きよまる

    ごめんね、コメントテストさせてください。

    Reply
  6. 6

    きよまる

    りっちゃん、ようやくコメント書けました。
    コメントが反映されなかった原因わかりましたよ~。
    あのね、URLの欄に記入するとコメントがかけなくなるみたいです。

    そこに記入すると、はじかれてしまうみたい。
    あ~、でも書けてよかった。

    りっちゃん、改めてリーディング受けてくれてありがとでした。
    私もとてもいい勉強になったし、楽しかった。

    いよいよ、来週は天使のつどいだね。
    私は初出店だから、ドキドキです。

    よろしくね~。

    Reply
  7. 7

    ritsu

    >きよまる


    こちらこそありがとう~♪
    とても元気をもらいました。^^

    自分の色を知る、っていいよね。
    家族の分までやってもらって、
    ほんとうれしかった~


    コメント、そんなことになってたんだね~
    でも、書けてよかった。w


    天使のつどい、
    初出店楽しみだね♪

    わたしは園の行事の都合で
    行くのが難しいかもです~
    (16のイベントが雨だと17日に延期なので。。)

    初対面セッション、楽しんでね!

    Reply
  8. 8

    きよまる

    ありゃ、そうなのかぁ。
    うん!頑張ってくるよ~。

    Reply
  9. 9

    mami

    お久しぶり~

    オーラ・・・久々に見てもらいたいな。
    変化してるんだね~

    Reply
  10. 10

    ritsu

    >きよまる

    とってもアットホームな雰囲気だから、
    リラックスしながら、いいスタート切れそうだよね♪



    >mami

    ひさしぶりーーー!
    元気だった?

    まみちゃんも、すっごい
    変容してそうだよね♪

    Reply

Leave a Reply to ritsuCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA